FC2ブログ
2017.11.21

毎週火曜は大変@「ペコジャニ∞!」



*「ペコジャニ∞!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の記事を読んだお友達から、「私も行きました」「泣きました」と連絡を頂いて嬉しかったです^^
私も書きながらずっと「じーーん…」としてましたからこの気持ちを共有出来て嬉しかった(笑)。
連絡をくれたお友達の一人に「オカンみたいですけど、立派でしたよね」て言うたら
「そこは『妻』として見守ろうよ」…あああそうかこういう時に『使う』のか『妻』!!!
『妻』慣れ(??)してない私は全然想像もつかんかったぁぁぁぁ(笑)!!
照れて、同時に反省するというとても複雑な心境でした(笑)。


今朝、昨日の「ペコジャニ∞!」観ました。
錦戸君の「錦戸亮の部分」が爆発してた(笑)!
畜産農家の娘さんが錦戸君が好きと知り
「ワーとかキャーとか言えばいいやん!」て(笑)!!笑ってしまいました。
しかも「俺らもうオッサンやから」て…
和風ハンバーグと聞いて「いや普通のやつがええんちゃう?」て思ったの、私だけかなぁ?
大部分を占めるメンバーの嗜好を考えたら「ガッツリ」系がいいかと思ったんだけど
(現にエイト全員同じの選んでましたよね^^;)
もしかしたらエイトチームはいつも他のゲストさんとの兼ね合いというかバランスで
どういうものにするのか事前に決めてるのかもな~
でもロケ中の楽しそうな2人を堪能出来てよかったです。
目をキラキラさせてお肉を食べる2人が可愛過ぎた!
テンション高い錦戸君をさりげなく見守ってる感じの安田君の優しさにキュンときた。

ちなみに私も今回はジモンさんおススメのが一番食べたかったです。
でもあれ通常メニューじゃないから、松也さんも言うてはったけど、ちょっと反則ですよね^^;
予約出来る、ということだったけど値段はいくらなのかなぁ。怖いわ^^;
大阪にも支店がある有名店なんですねぇ。
他のお店でも同じ作り方をするのかな?だったら一度行ってみたい気もする。
そして今回は初めての大阪のお店からの参戦!
しかもめっちゃ有名店…私でも知ってました。
オーソドックスなハンバーグでしたねぇ。
エイトも一度は食べたことあるんじゃないか、とコメントを期待したけど
なかったのがちょっと残念でした。
松也さん、面白かったです(笑)。最後ヒロミさんが松也さんに一票入れたのって
食べられなくてもいいから報いてあげたかったんでしょうね。優しいなと思いました。

でもエイトが全員ジモンさんを選んだのには、予想してたとはいえ笑ってしまった(笑)!
トシは「オッサン」でも中身「男の子」やん(笑)!
みんなおいしそうに食べてましたねぇ。すばる君可愛かったぁ~
大倉君も食べられてよかったです。
ゲストさんが2人とも食べられなかったのは残念だけど、
やっぱりメンバーが食べてるのは見てて気持ちいいし、嬉しい^^
そして来週は「唐揚げ」!
錦戸君の好きなものばっかりやないかい(笑)!
でも毎週みんながおいしそうに食べるのが見られる(かも知れない)番組は嬉しいです。
あーしかし毎週火曜日は大変だなぁ。
「ペコジャニ∞」の影響でその食べ物のことで頭がいっぱいになる(爆)。
でもヘタにコンビニやファミリーレストランでお茶を濁すと余計フラストレーションが溜まりそうです…


今日実はお弁当がないんですよ。
昨日一応作ったんだけど、夜、お腹が空いた妹に食べられた…
お風呂入ってる時に「食べていい?」て聞いてきて、
弁当やから食べていいわけないんだけど、「まぁ…ええよ」て答えたら
「もしアレやったら他のもの探して食べる」て言うから「好きにして」て言うたんです。
で、お風呂から出てきて台所のシンクを見たらお弁当箱がなかったから
「あ、食べんかったんや」と思って、そのまま寝て。
今朝起きて「弁当持っていかな」と思って冷蔵庫開けたら、
底にほんっっっっのちょっと、うっすーーーーくオカズを残した(本当に残飯レベルの)弁当箱が…
食べたんかい!!ていうか全部食べ切れーーーーーーーーーーー!
嫌がらせでも何でもなく、ただお腹がいっぱいになってそれ以上食べられなかったから残して
翌日全部食べるつもりやったんでしょうが…(元々変わってる子なので)
て言うか食べたなら一言「ありがとう」や「ごちそうさま」て言いませんか!?
それが一番腹立つ!!!私今日弁当なしやのに!!もうすっごくムカついて
しかもヤツは寝てて、一応起こして文句は言うたけど向こうは正しく夢の中…(寝起き激悪)
ああああ今書いててもムカつきます。食べたなら、一言くらい言え!!
元々圧倒的に言葉が足りない子なのは知ってるけどホンマに腹が立つ…
…と言うわけで今日は私は外でランチなのです。あーハンバーグが食べたいっっっ(# ゚Д゚)


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト