FC2ブログ
2017.11.24

映画「羊の木」予告映像。



おはようございます。
昨日は買い物中ずっとダルくて眠くて
でも暖かい室内から外に出たら、寒さで目が覚めて気分もすっきりしてきた(笑)。
最近ホンマに寒いですよね。お風呂入ってもなかなか温まらん。
そろそろ、例の入浴剤(漢方系で激クサ)買いに行かなアカンかな…
ブラックフライデーの前倒しセール?で人がすごかったです。
ていうかいつからブラックフライデーが日本に…すごいなぁ、商機を逃さない^^;
今日はプレミアムフライデーですね^^


少し前の話になりますが、「めざましテレビ」で「羊の木」の予告映像が公開されましたね!
どうせなら錦戸君が殺人犯役がいいなぁ、とか色々思ってたけど
登場人物がみんなアヤしい中、1人だけ普通過ぎるほど普通って反対に目立つんやなぁと…
あのちょっとダサめな髪型もいい感じ!
想像よりコワめに仕上がってた…サイコスリラーみたいな…
「普通の人」錦戸君の慄いた表情や、訝しがる目線がそのまま観客のものになりそうな。
しかし去年の冬ツアーでお知らせがあって「まだまだ先や」て思ってたのに
もうすぐ公開ですもんね。はーホンマにもう^^;
今月もあと1週間を切っただなんて^^;
「羊の木」も楽しみですが「泥棒役者」もまた観に行きたい。

今年は冬にツアーがないから、イベントというか「次の何か」に飢えてる感じがします^^;
例年なら今の時期色々気忙しいもんなぁ。平和なんだけど、慣れない(笑)。そして寂しい。
大倉君が「レンジャー」で「その分バラエティーにぶつける」なんて言うてたけど
当分ホンマにバラエティーだけなんやろか…いや、露出が多くてありがたいんだけどさ…
そろそろお芝居とかお芝居とかお芝居とかどうでしょう。
ドラマ出てほしいなぁ。ずっと「クセのある役、ストーカーや殺人鬼!」て言うてきたけど
刑事ものもいいなぁ。ただただひたすらカッコいい大倉君!
でも出来れば「JOKER」の錦戸君みたいに陰がある役がいいな。
「ON」の横山君みたいに武闘派で口が悪い先輩役もいいな…
ドラマは毎週「会える」から嬉しいけど、映画館の大スクリーンで観られるのも嬉しいものですよね。
今回「泥棒役者」で久しぶりに映画館に行って…冬で空気がこもった感じがあったせいか
映画館特有の「匂い」みたいなのをすごく感じて。
「あー、映画館てええなぁ。もっと来よう」て思いました。
とりあえずは「泥棒役者」をもう一度観に行きたい^^!


昨日は妹が荷物の整理してる時に(全然終わらん)昔の「関ジャニ∞クロニクル」を観ました。
大号泣しながら「ゲッツ(涙)!」てする錦戸君にドン引きする妹…(笑ってたけど)
妹よ、これが錦戸亮なのだ(!?)。
やりたくないことはやりたくないのだ。
でもメンバーも容赦しないし、テレビで仕事だから、ちゃんとやるんだ。
だけど本当にやりたくないから号泣するのだ(爆)。
しかしeighterじゃない人のリアクションて新鮮で、興味深いです。
面白い面白くないがハッキリしてるし
私が「これが錦戸君だから」と受け入れているところも
「ハァ!?なんで!?」と真っ当な疑問を抱く(爆)。
あっそうそう、「バズリズム」での丸山→すばるの偏愛にも
「こんなんテレビで言うてええん?」て本当に引いてました(爆)。
しかし家族で住んでると好きな時に好きなものを観るって訳にはいかないんだろうなぁ~
妹はテレビにあまり興味がないので私が観てるものを観るけど
それでも「また観てるん!?」て言うしなー^^;


今日は金曜日。帰りに買い物して(日用品ですけど^^;)プレミアムフライデー感(?)を感じて
週末少しでも休めたらと思います。
あともう少しキバッていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト