FC2ブログ
2017.11.27

来週が楽しみ^^@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
あー今週で11月も終わりだなんて…一体どうしてくれる(?)んだ…
一時の急激な寒さが和らぎ、今日はとても過ごしやすくてそれが救いです。

昨日染めたツアーバッグのポケット、乾きました。
dye11272.jpg
比較のため、後ろに白い紙を置いてみました。
予想より染まってた!もっとうっすーくなると思ってた…
これなら、これから使ってみるのもアリかも。
ただ、まだらになったのが気になります。
dye11271.jpg
(色味は1枚目の写真のほうが実物に近いです)
緑色の丸部分がうっすら白い。
1秒では気付かないけど3秒見たら気付くレベル(?)^^;
これは染料と生地の相性なのか、私のやり方が悪いのか… ←多分後者
ちゃんとやったつもりだけど、もっとちゃんと(?)やれば、うまくいくのかなぁ。

染色って布によって色の出方が違うから面倒なんですよね。
あのバッグで出た色がこの服で出るとは限らない、という感じ…
でも、なんとなくですが、グリーンは多分出やすいほうだと思います。
ブルーも多分そう。赤系が何となく難しいと思う…特にオレンジ。
何度か染めたのをLIVE会場で見たことがありますが「くすんだ茶褐色」な感じが多かったような…
一度オレンジも試してみたいけど、貴重なグッズで失敗するのは痛いから
二の足を踏んでしまいます^^;
このグリーンみたいに、淡く明るく色が出たら可愛いと思うんだけどなぁ…


昨日の「関ジャム」は子供がいる人が楽しく観られた回だと思いました。
正直私はピンと来なかった…「世代」の子供向けソングも出たけど特に何の思い入れもなく^^;
アニメソングは多少懐かしく感じたかなぁ。
全然子供らしくない子供だったというのも関係してるかもしれない。
「おかあさんといっしょ」もほとんど観たことがない。
歌のお兄さんやお姉さんが歌ってるのを観て、どちらかというと胡散臭く感じてた
本当に可愛げのないガキでした…^^;
「日本昔話」の「にんげんっていいな」を聴いて
「おいしいおやつもほかほかご飯もあったかい布団もない!」って暗くなるような子供でした(爆)。
エイトが「この曲懐かしいわ~^^」って笑ってる顔にホッとしてました(笑)。
子供向けの歌は、私はホンマに全然ピンと来なかったけど、
懐かしく思える歌があるほうが健全な気がします^^;
でも、エイトの笑顔にホッと出来る私も、昔に比べて多分健全になったんだと思います(爆)。

来週はドラム特集!やったーーーついに^^!!!
大倉君も色々話してくれるかなぁ。楽しみです^^
そしてジャムはなんとGLAYさんの「誘惑」!!これぞ「世代」!!
すばる君のシャウトが聴ける~~^^
大倉君のトリプルドラムも楽しみです。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト