FC2ブログ
2017.12.18

初披露曲とは?@CDTV



おはようございます。
今日、ブログに載せようと思ってたとんぼ玉を思いっきり忘れてきました…
「よし、今日はこれにしよう」と決めてたものを忘れた、て思ってる以上のダメージだわ(爆)。
まぁ、そんなにたいしたものではないんですけどね^^;
お風呂を沸かした、と思い込んで服脱いで浴室のドア開けたら空っぽだった、
って感覚に似てるかもしれません(爆)!?

今日は関ジャニ∞結成の日。おめでとうございます^^
15周年か。早いなぁ。って毎回言うてるなこれ…
あの時生まれた子供も今は立派な中学生になって。 ←誰のこと?
もうすぐ人生の半分一緒にいることになるね。
これからも大事に1年1年重ねていって、いつか、
「人生ほぼ全部お前らと一緒や!」とシワだらけの顔で笑うみんなが見られますように。
そ、それまで私もちゃんと生きていないとだけど…どうかなぁ(爆)。


お友達から「CDTVのエイトのTV初披露曲、なんだろうね?」と…
よく分からなかったので番組HPで確認すると。
「とっておきのラブソングを披露してくれます」
TV初披露のラブソング…………
あかん、思考停止してしまいそう(爆)。
なんだろうなぁ。ラブソング。TV初披露…
正直「Steeet Blues」やったらめっちゃ嬉しい。この曲すごく好きです!!
なぜ「e」が一つ多いんだろう?
「時をくれないかい?」て歌ってるから、引き延ばしってことかなぁ。
安田君の歌い方がカッコいいですよね^^

でももうちょっと現実的?な予想をすると…「Black of Night」はラブソングではないかなぁ??
あと、この忙しい時にバリバリ踊る曲は無理かしら…^^;
初披露のラブソングて想像出来ないなあ。
なんとなく、「I to U」?て思いました。
一度アコースティックでやって、その反響の大きさにメンバーが驚いてたのを思い出した。
「純情恋花火」はテレビでやりましたっけ?
でも季節的にナシかな…
「コーヒーブレイク」もある意味ラブソングなのでアリなのでは!?
めっちゃ観たい!!照れる錦戸亮を取り囲む半笑いのメンバー(笑)!
今ふと思ったけど、「NOROSHI」のカップリングが「Winter Love Song 」でしたね。
もしかしたらこれなのかなあ。
いい曲だから、これでも嬉しいな。
何にしろ初披露なので楽しみです。

さて、今日はなぜかバタバタなので短いですがこれで。
寒いですがキバっていきましょう〜


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

スポンサーサイト