FC2ブログ
2017.12.26

王子&帝王@「CDTVクリスマス音楽祭」



*「CDTVクリスマス音楽祭」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「クリスマス音楽祭」…
ドラマが長かったですねぇ~~~~~^^;
いくらタレントさんがやってるとはいえ、そうドラマティックでもないエピソードを
延々と流されても…正直「長いなぁ~^^;」ってずっと思ってました^^;
このドラマや一般の人のインタビューを全部カットして歌唱部分だけにしたら
実質1時間番組だったのでは^^;
待ちくたびれました…

やっとエイトがチラッと出てきた時
「ああ、やっときた^^!!!」て嬉しくなった次の瞬間
大倉君の首元に目が釘付け…
ほら、たまに「どこの部族ですか?」みたいなすんごい首飾りしてはるやないですか。
今回もそれかと思って…よく見たら「半部族・半モード」だったけど。 ←どんな組み合わせ
他のメンバーもシルバーアクセサリーで合わせてましたが
他の人はまぁ置いといて…村上君、いくらなんでもそのチェーンは短すぎないかい^^;?
チェーンと言うより首輪みたいだったんだけど^^;
それが気になって…せっかくスーツでキメてたのになぁ^^;
でもみんなすごく男前で王子様でした。
すばる君も、疲れはあったけど笑顔が見られたし。
あ、曲はやっぱり「I to U」でしたね^^
ショートバージョンだったのが残念だったけど…
あれだけドラマやらインタビューやら流せるんやったら、もう少し長く歌えたやろ^^;
あの曲はイントロや間奏も素敵なのになぁ。
でもエイトてやはり歌うまいなぁ~としみじみしました。
惚れた欲目もあるんやろけど…て思ってたけど
今朝友達がお褒めのメールくれました。嬉しかったです。

欲を言えば2曲披露させてほしかった。
でも「I to U」をTVで披露出来たのは大きかったかも。
ファン人気の高い、シングルのカップリング曲だということを説明してもらえたらもっとよかったな。
オトナなラブソングを歌うという、違う一面も見せられたと思います^^
元気な曲もいいし「今」のようなさわやかポップスもいいけど
もっと…なんて言うか、エイトの今の実力を出せるような楽曲を
これから披露する機会が多くなればいいなぁと心から願います。
「NOROSHI」、ドキドキしたなぁ。「応答セヨ」もいい曲でした。
じっくり「聴かせ」た「I to U」もよかったです。
2018年は様々な経験を経て、どんどん力をつけていくエイトに
もっともっと難易度の高い楽曲に挑戦してほしい。

エイトの出番を待ちくたびれて、お友達に
「ここまで引っ張っておいて、大倉君が王子様じゃなかったら許さない」
と訳の分からんメールを送ってしまったんですが(大倉君はいつだって王子様です)
そのお友達のお返事が「私も横山君が帝王感出してないと許さない」
…よこやまくんって、ていおうだったんだ…
と携帯を手にしばし噛み締めた(?)私でした(爆)!?
帝王!!確かに麗しさで言えばもう王子を超えて帝王の貫録だわ~~~
帝王様素敵!丸山君にイジられ錦戸君に冷たくされても素敵よ帝王様(笑)!!

そんなこんなで(?)待ちくたびれたけど楽しい時間でした(笑)。
ずっとTVの前にいたからほぼ何も出来なかったですけど…^^;
みんなの笑顔を観られて、最後「メリークリスマス~^^」て手を振ってもらえて、
いいクリスマスになりました^^


昨日は帰りが少し遅くなったんですが
クリスマスケーキ、買おうかどうしようか最後まで悩んで…やめた(爆)。
1人やし、何より体重的にもう完全にアウトだったので(爆)。
クリスマスが終わったらいよいよ世の中お正月一色になりますね。
年賀状、早く終わらせてしまわないとな^^;
いよいよ来年へのカウントダウンが始まりました。
皆様もお忙しいでしょうが、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト