FC2ブログ
2017.12.27

再現VTRだけじゃない@「ありえへん世界SP」



*「ありえへん世界SP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日ノンキに「早く年賀状終わらせなきゃ」なんて書きましたが
あの後調べたら「元旦に確実に届く」投函日は、なんと12/25…
あれ^^;?今年早くない^^;?
今年は冬ツアーがなく時間があるにも関わらずいつもと同じ感じになってしまった…
時間があるから、とあれこれデザインで悩んだのもアカンかったなぁ。
その割には大したことない感じで収まったけど…
何より、今年頂いた年賀状が見つからなくて。
去年も年賀状探して慌てたから、今年の分は
「よし、大事に取っておこう」とちゃんとしたのに
ちゃんとしすぎて(?)どこにあるか分からなくなった…何でこんなにアホなんやろか…(涙)。
なので、いつも年賀状やりとりさせて頂いている皆様!!
もし私からの年賀状が届かなかったら本当にすみません!!
「なんか少なない??」とめっちゃ不安になりながらやりました。多分漏れがあると思われ…
本当に本当に、来年はこういう性格を何とかしたいです^^;

いつもエイトVer.と普通Ver.の2パターン作るんですが
エイトのんはホンマに悩む。今年は時間があったから余計あーでもないこーでもないと…
しかしああいうのんて、想像と実際作ってみるのとでは全然違います。
「思てたんとちゃう!!」と年賀状に書き込みたいくらいでしたわ… ←必死の予防線
普通Ver.は「こんな感じでええかなぁ」と思って一気に彫り上げた(修正ゼロ!)んですが
オジサマが見て「おお、ええなぁ可愛いやん!」…
うーん、思い入れがありすぎるのも問題…と深く反省しました(爆)。
そして年賀状って、もうやりとりが始まってる方はいいんですが
初めてのきっかけって、どうしたらいいんだろうか。
「年賀状出したいんですが、いいですか?」と事前に聞いたら相手も出さなきゃ、て気を遣うだろうし
いきなり送りつけるのも新年早々「お返事しなきゃ」と思わせたら申し訳ないし^^;
私は年賀状好きだけど、でもきっと世の中的にはもう少数派ですよね。
お世話になった方に出したいなぁ、と思いつつ、気を遣わせるのが申し訳なくて
結局出さないままに終わってしまいます。難しいですね^^;
「私は出すけど、そちらからは出さなくて大丈夫ですっっ!」て宣言出来たら楽なのにな(笑)。

年賀状トークが長くなってしまいました^^;
そうそう、こないだ年上のお友達に送っただるまさん
喜んでもらえたんですが…「最初フクロウかと思ったの」…
い、いちばんフクロウ「じゃない」出来栄えだと思ったやつだったのに(爆)!
やっぱりフクロウの呪縛(いや自分がヘタクソなだけなんですけど)から逃れられないのか…
とりあえずだるまさんもフクロウも縁起物なので、それが救いです^^;
もうこうなったら「だるまフクロウ」にしてやろうかしら^^;!?


昨日の「ありえへん世界SP」、時間がなくてまだ観てないんですが
最後のほうの村上君の部分だけ今朝観ました。誰が再現VTR専門役者じゃい(笑)!
でも正直今回は短かったですねぇ~^^;
前回がすごくよかった(笑)から、肩すかしでした…
村上君の良さが活かしきれてない!!
時間がなかったのかな^^;?とすら思った…
村上君の全力の再現を期待してたのになぁ~
次回はもっと長いドラマばりの再現VTRに出演してほしい。
彼女と別れたくなくて追いすがった挙句自殺騒動を起こす男の役とか
とにかく普段とはかけ離れたイメージの再現がいいな(笑)。
でも来年は再現以外の芝居オファーもあるといいねぇ村上君(笑)!


明日が仕事納めです。特に忙しくもないはずなのにミョーに気忙しいです^^;
はぁ。明日が終わったらもう怒涛だろうなぁ~~
年明けまでに、掃除だけでも済ませたいです^^;
今日は風が強くて寒いですね。皆様も体調管理にくれぐれもお気を付け下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 14:07 | TV | COM(2) |