FC2ブログ
2017.12.29

今年最後の「レンジャー」ありがとう。



こんにちは。
昨日はeighterのお友達と2人だけの忘年会をしてきました~~
今年は冬ツアーがないしイベントも特にないのでeighterのお友達ともなかなか会う機会がなくて…
エイトトーク(?)にめっちゃ飢えてた自分がいました(笑)。
あっという間の2時間でびっくりしましたわ…
でもホンマ何度も何度も「今年の冬は寂しい」をお互い言い合ってたような^^;
だけどこんな出会いもエイトがいたからこそ。
そう思うと感謝しないとなぁと…お付き合い頂いたお友達、ありがとうございました!

そして帰宅して読んだ「レンジャー」で泣きそうになりました。
I miss you too 安田君。
You could never imagine how much I miss you all.
(あなたちの想像以上に寂しいよ)
英語の勉強頑張ってるようなので英語で返信してみました^^;
昨日もお友達と話したけど、「俺節」、素晴らしかったよ。
あなたの「命」を、形として見せられた気がしました。
これからもたくさんの「運命の作品」に出会えますように。
でもでも、あまり命削りすぎないでね^^; 心配になるから^^;
だけど安田君はきっといつも、そうなんだろうなぁと思う。
これからもドキドキハラハラしながら、付いていきます。

いつもと同じ感じのすばる君、来年もよろしくね。
たまにちゃんとした文章書かれるとグッとくるねん。
きっと分かってるよね。だからたまにでええから、グッとさせてね(笑)。
カメラ越しにたくさんの笑顔と、目線をありがとう。
無理のない程度で(笑)、来年も、元気な姿を楽しみにしています。

錦戸君今年最後のんも遅れたね(笑)。笑っちゃったよ。
でも長文でええこと書いてくれたの、嬉しかったよ。
最後でまたちょっと笑っちゃったけど。
錦戸君ならやってくれる、ってもうちゃんと思ってるよ。
映画楽しみにしてます。そして「西郷どん」」も。
あなたならちゃんとやってくれるって分かってるから。

丸山君は、まだ、「大切な日」があるもんね。
だから普通の文が嬉しかった。
今年も毎日、本当にありがとう。忙しい中、ちゃんとメッセージを届けてくれて…
毎日毎日、「メール」出来るのが心の支えでした。
無理しないでね、って思ったりもするけど…来年も、よろしくお願いします。
あでもホンマにしんどい時は大丈夫やからね(笑)!

村上君。THE関西人を自称する私でも読みづらいくらいの関西弁(笑)。
ホンマにビジネスになってきたぞ(笑)!?
でも今年も本当に頑張りました。今までも含めて、大きな1年になりましたね。
来年は、いよいよ紅白かな!?サッカー番組の司会も出来ますように。
村上信五の「五輪への道」はもう始まってます^^!

横山君、今年もたくさんの「ありがとう」をありがとう。
横山君の文章は、いつもストレートに伝わってきます。
弟さんのこと、頑張ってるトランペットのこと、お仕事のこと。
飾らない言葉で、でも真っ直ぐに伝えてくれるの、いつもとても嬉しかった。
最近ホンマに落ち着いちゃったなぁって寂しくなる時もあるけど
でも私もずっと妹と2人で頑張ってきたから、勝手やけど、気持ちはなんとなく分かる(笑)。
そんな私が我を忘れてキャーキャー言えるのはLIVEの時なので
その時また元気にはしゃいでる顔を見せて下さい(笑)。
落ち着いてきた分、笑った時に目元に寄るシワが、めっちゃええ感じ。
年を取るのもいいものだ、と最近の横山君の笑い方を見て思ったりもします。
来年も、よろしくね。年々年下メンバーにいじられることが増えて
「長子」は色んな意味で大変だね。でもその分、幸せも多いね(笑)!

そして、大倉君。
私こそあなたのおかげで何とか今年も生きてこれました。
何度ありがとうを言っても足りない。
だからこれからもずっと、思い続け、言い続けます。
ヴァレンティン、本当に最高だったよ。まだずっと恋してる(笑)。
でも来年もきっと、もっと恋焦がれるようなことをしてくれるって信じてます。
本当にありがとうございました。大好きよ^^!


今朝はゆっくりめに起床。そしてなななんと、掃除出来たぁ~~~
起きたらやる気出てきて。やる気が失せない内に、バーッと(笑)。
最低限しか出来てないけど(←え)、とりあえず「人が住む場所」くらいまでは…^^;
ああよかった。今年の年末年始はどこも行かないので
家の中くらいは過ごしやすくしたかった^^;
昨日は職場での掃除で腱鞘炎が更にひどくなったので、
家はこれぐらいにしておいて…まぁ1人やしな(笑)。
ご家族がおられる方はせわしない時間をお過ごしかと思いますが
紅白でのエイトの勇姿を楽しみに、もう少しキバりましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト