2018.02.08

萌えポイントいっぱい@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日ね、年上の友人から連絡が来て…
海外在住の親友が亡くなったと。知らせを聞いて飛び出して、今その人の国にいると。
お別れして、帰国する時に体調を崩してしまいまだ現地にいると…
何て返事すればいいか分かりませんでした。
遅い時間に来たメール。きっと、時差のこと考える余裕もなかったんだ。
親友との久しぶりの「再会」がお別れで…しかも異国で体調崩して。
辛いんだろうなぁ。寂しいんだろうなぁ…身体の弱い人だから、心配で。
「待ってるから、無事帰ってきて。でも無理しないで。チケットはまた買い直せばいい」
「健康はお金では買えない。いつかまた必ずお友達と会えるから。それまで元気に生きないと」
言葉って難しいと落ち込みました。何を言っても足りない。
近くにいたらなぁ。ぎゅーってハグして、一緒に泣くんだけど。
昨日から喉元に何かがつっかえたままです。
生きてると色んなことがあるなぁ。でも、生きてるからこそなんやろな…
大事な人をなくすことを考えたら、大抵のことは耐えられる…

…冒頭から暗くてすみません^^;
なんかもう、ダメですわ~^^;
でもでも、友達が、連絡くれたのが嬉しかった。
寂しい時に思い出してもらえてよかった。
メールに気付いてよかった。返信出来てよかった。


今朝の「ジャニ勉」は萌えポイントがいっぱいで癒されまくりました。
村上君の猫トーク、久しぶりに聞けて嬉しかった。
チーちゃん、可愛がられてるなぁ。村上君のこと支えてくれてるんやろな。
猫だろうが犬だろうが、みんな絶対に「ウチの子が一番!」て思ってるんでしょうね(笑)。
その思いは人間の子供よりピュアかもしれないなぁ~
人間の子供は憎まれ口も叩くし反抗もするけど(爆)
ペットは何をしても可愛いって思えそう。いやあの想像ですけどね(爆)。
「2/∞」では横山君と錦戸君が寝屋川をブラブラして
フクロウ専門店に入ってましたが…2人ともめっちゃビビッててウケました(笑)!
横山君はまだ使命感からかフクロウ部屋に入ってたけど錦戸君は逃亡…^^;
でも後で後悔したのか「僕今日何もしてないんで!」とフクロウに甘噛みされることを志願!
どこ真面目やねん(爆)。でも結局ビビッてしまい、不発に終わるという(笑)。
横山君もウ○チ引掛けられてたし(爆)。
錦戸君、フェネック(キツネ)の命名をお願いされて悩んだ挙句「ニシキド」て名付けてはりましたが
ちゃんとした人に飼われることを願うばかりです…
…今調べたらめっちゃ高かったから、大丈夫かな^^;!?
元気に育ちますように!


今朝起きたら信じられない首がバッキバキで^^;!
最初は分からんかったけど、昨日の地味かつ細かいPC作業のせいやな…うん…
ちなみに今日も継続中です^^; 当分続く…
湿布貼ってボチボチいきます^^;
相変わらず寒くて寒くて仕方ないですが、皆様も体調にはお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト