FC2ブログ
2018.02.13

動物LOVEな彼にLOVE。



おはようございます。
連休明けでバタバタしてます。
オリンピック、メダルですね~。
努力が報われて、本当によかった。
いつも思うんですよね。よくこんなすごいプレッシャーと戦えるなと…想像すら出来ない。
しかし今回は特に寒そうに見えます^^;
日本もこの週末は寒かったからニュースはずっと画面が「白かった」ような…
大雪の地方にお住まいの方々は大変やと思います。
除雪してもしても、また…本当にお気の毒です。早く止んでほしい。


縫い物強化期間中の私。
試作もめっちゃくちゃ作ってるんですが、気付いたのは、
そこらへんにある生地で作ると、出来上がりも「それなり」で気持ちも上がらないということ…
試作だけど、そこは本番と同じくらいの気持ちで臨んだ方が結果もいいようです。
丸ポーチとの戦いに疲れ果て、気分を変えてみよう!と作ったこのポーチも
お店で一目ぼれした生地を使いました。
animalc3.jpg
可愛くないですか!?!?!?
見た瞬間、「はぅっっっ((*゚Д゚*))!」と私の中に2ミクロン(?)しかない「可愛い」センサーが作動しました!!
動物たちが陰からこっち見てるぅぅぅぅ~~~

あまりにも可愛くて色違いも購入。
動物と言えば、の…
animalc1.jpg
個人的にツボなのはライオンさん。
そしてカピバラさんは、村上君に敬意を表し(@「関パニ」)関西テイストで(爆)。
何を作るか決めてないけど、持ってるだけで嬉しい^^

グリーンがなかったのが本当に残念でした。
こんなに可愛いのに!まぁでもなかなかよいお値段の生地なので
大人買いは出来ないけれども…^^;

平たいポーチはシンプルで楽です。
その分、形がヨレるとめっちゃ目立ちます^^;

中身は、派手に赤で!
animalc2.jpg

うん、やはり好きな作ると気持ちがアガります。
丸ポーチへの挑戦は続けつつ、他の形も色々作ってみたい。
しっかしたくさん作りよるわ~~  ←自分のことですけど^^;
でもモノづくりは無心になれるから、やっぱりいい。


丸山君の舞台の申し込み、締め切られましたね。
はーーーーー毎回悩んで悩んで…でも毎回「どうせどれだけ悩んでも結局激戦!」
という心境に落ち着くという^^;
どうかみんなではじめちゃんに会いに行けますように。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む