FC2ブログ
2018.03.05

続・プチぶらり旅。



おはようございます。
昨日の「プチぶらり旅」の続き。

キムチサンドのお店をいい気分で出た後、歩いて松屋町へ。
この辺は全然土地勘がないんですが分かりやすかったし
道が大きくて歩きやすくて助かりました。3㎞くらいかな??
到着したのはこちら。
toastf3.jpg
錦戸君と丸山君が「2/∞」で来たトースト専門店。
リアルで見ると写真の迫力がすごい…
錦戸君が中を覗き込もうとしたら自動ドアが開いてしまって
恥ずかしそうにしてたのを思い出し、ニヤニヤする顔を隠しながら入店。 ←怪しさ満点

何を注文するか悩んだんだけど
チーズフォンデュトーストはなんとなく味の想像がついたので
丸山君が「腹立つわ~うまいわ~」と言っていた「海苔もちチーズトーストを注文。
toastf1.jpg
なかなかのボリュームでした。そして確かにおいしかった。
というか海苔があまり主張してなくて…チーズの「強さ」を感じさせられました(笑)。
ビヨーンと伸びるのは餅?チーズ??て分からなくなるくらいチーズが圧勝してた…って
私がバカ舌なんでしょうけども^^;
錦戸君、何飲んでたっけ?と思いつつもミックスジュースを頼みました。
丸山君は確かアイスコーヒーだったような…

2人が座ってた席は4人席だったので、1人で座るのは申し訳なかったので
許可をもらって写真&ちょっとだけ座らせてもらいました。
toastf2.jpg
右側にある、錦戸君が触ってたお水のポット、2回触りましたよ!! ←アホ
ここはお友達と「いつか行きましょう」と行ってたところなので
次はチーズフォンデュにしよう。
あ、ここはお手洗いがないので、訪問される方は気を付けて!

この後、二人が真剣を持たせてもらっていたお店を外から覗いて。
toastf4.jpg
プラネタリウムカフェが入ってた建物の前を通って、満足。

松屋町を離れた後はなんばと心斎橋で生地屋さんを見て回り
最終的には梅田まで歩いて行きました。これで大体17km(と、万歩計には書いてあった)。
よく歩きました。
昨日の日曜日はその反動か、ほぼ動きませんでした(爆)。
あ、夜に急に思い立ってパンツを縫いました。(今穿いてる)
「大倉くんと高橋くん」を聴きながら。笑って、ただでさえ乱れてる縫い目が更にズレた(爆)。


今日は雨の月曜日でブルーです。
ずっと鈍い頭痛があってなんでや、と考えたら低気圧のせいかしら…
でも明日はいよいよBD/DVDの発売(早売り)日です!
明日届くかなぁ。ドキドキや~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト