FC2ブログ
2018.03.06

BD/DVD到着~~~



*「ペコジャニ∞!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
さっきBD/DVDが届きましたぁ~(職場に)。
もう、すぐ箱を開けてニヤニヤニヤニヤ…嬉しいなぁ。
写真集、よかったです。いい表情がいっぱい載ってた。
大倉君が大型ヴィジョンにどーん!と載ってるのがあるんですが
その仕草と言い、シチュエーションと言い、奇術師(??)みたいになってた…(笑)。
ああ、嬉しいな。手帳もシンプルで使いやすそうです。
どれから観ようか、悩みますね。
そもそも観るのがもったいない、て思ってしまうダメ人間なので
ちびちび、大事に観ます(笑)。
当分、楽しめそうで嬉しいです。

でも昨日はね~、本当に不安で不安で仕方ないことが起きて…
郵便物を間違って送付してしまったかも?と…
何度も確認したから大丈夫のはずなんですが
「アレ本当に大丈夫やった?」と再確認された瞬間に急激に不安になって。
大丈夫のはずなんですよ。でも万が一…!!!て考えてしまって
いても立ってもいられなくなって、色んなところに連絡して、ドタバタして…
結局郵便物が実際届かないと分からない、という結果で
今も連絡待ちなんですけど…は~…
一旦不安感が取りつくとそれに囚われる自分が情けないです。
昨日、考えたら眠れなくなるから睡眠導入剤飲んだ(しかも多めに)のに
全っ然眠れませんでした^^; 薬に勝ってしまった…
ミスしたかも、というのも不安だけど何より自分が嫌になってしまって^^;
そもそもこの仕事向いてないからな…と何もかもダメに感じてしまいます^^;
妹に言うたら「まぁ確かに向いてはないな!」とバッサリ(爆)。でもホンマにそうなんですよね~
ああ、あかんあかん。考えても仕方ないのに^^;
とりあえず連絡を待ちます!


「ペコジャニ∞!」は…うーん。
スタジオが錦戸君とすばる君、というのはもう変わらないのかな?
変動性でいいと思うんだけど…
食の好みが激しい錦戸君と、「食に興味はないけど細かい(爆)」すばる君のコンビ、
というのがまた…結構シュール^^; 面白いねんけどさ^^;
一人一人キャラ付けしようとしてるのかなぁ。
別に誰かが忙しい時はいなくてもいいし
無理矢理コーナーを作らなくてもいいと思うんだけど…
次回もまたToshIさんが出てくれはるんですね。ちょっとスパン短すぎないかい^^;?
「もったいない」気がするのは私だけでしょうか…^^;
しかもだんだん趣旨がずれてきているような^^;
大御所の方だし、しかもとても気さくで面白いし、「無駄遣い」みたいなことはせず
ここぞ、というところで出てくれるほうが嬉しいし、面白いと思うんだけどな。
初期の、シンプルな対決が懐かしいです。
どんどん迷走してて怖い^^;
「関ジャム」みたいに方向性が定まってくれたらいいんだけど…

こないだの「関ジャム」、横山君の必死さが面白かったです(笑)。
自分が音を外していることが分からなかった時は周りに対して
「歌上手いぶりやがって!」と思ってた、と言った時の表情が可愛過ぎて(笑)。
大倉君も「ドラム1本で行きます!」の宣言通り、カッコよかったぞ(笑)!
でも大倉君はドラムだけじゃなく歌もうまいし頭もいいから大丈夫(笑)♪
来週の「失恋ソング」特集が今から楽しみで…
予告観ただけでワクワク…いや、失恋ソングでワクワクておかしいかもだけど^^;
私にとっては学ぶことが多いこの番組。
情報が多かったり、偏ってたり…と感じる方もおられるかもだけど
「音楽を楽しく学ぶ」ことが出来て私にとってはとても楽しみでためになっています。
続いてくれますように。「ペコジャニ∞!」も、頑張れ~^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト