FC2ブログ
2018.03.11

あれから7年か…@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、花粉SHOWとかSHOWもないことを書いたせいか ←
ブログ更新した後外出したら、ホンマに大爆発しまして…
何とか買い物は済ませたけど帰ってすぐにお風呂入りました。
洗っても洗っても鼻と目が痒い。取り出して洗いたい。
しかも目、腫れてきて…あああ。
薬飲んでもあまり良くならなくてホンマしんどかったです!
今日は花粉症はマシになったけど頭が痛い。
これはやはり鼻のすすりすぎ(汚くてすみません)だろうか…

昨日、リアルタイムで「大倉くんと高橋くん」を聴いたんですが
冒頭の、アナウンサーさんのナレーションが…怖く感じて。私だけかなぁ。
夜中で1人やったし花粉症でだいぶしんどかった、というのもあるんでしょうが
あの時のことを思い出して、心がザワザワして、
「あかん、これ聴いてると眠れなくなる」と聴くのを止めてしまいました…
経験してない私がこんなに怖く感じるなんておこがましくて情けない。
あれからもう7年も経つなんて、信じられないです。


こないだの「ジャニ勉」、昨日観ました。
貴理子さん、今まではちょっと苦手意識もあったんだけど^^;
久しぶりに観たら、病気を経て「今が幸せならいい」「生きてるだけで幸せ」って
なんかとてもしみじみしてしまいました。その通りよなって。
しかし谷村さんが出演した映画の映像が流れたけど、怖かった…^^;
これから観る人は、お気をつけ下さい…グロいです^^;


さっきからPC画面を前にボーっとしちゃって…
アカン、今日はつかいもんになりませぬ…
とんぼ玉もミシンも無理かなぁ^^; 今日は諦めるか…^^;
短くてすみません。
皆様はよい日曜日をお過ごし下さいね^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト