FC2ブログ
2018.03.13

試行錯誤の時期?@「ペコジャニ∞!」



おはようございます。
昨日の「ペコジャニ∞!」…む~~~^^;
コメントが難しいですね。
ToshIさんは、本当にいい人で面白い人なんだなぁとよく分かりました。
食べ物は、みんなおいしそうでした。アサリご飯、かなりそそられた。
でもなんで回を追うごとにペコラーが少なくなり
メンバーも全員じゃないことが増えて
テーマもだんだん広範囲になってきて
(今回に至っては「商店街」対決て^^;)
一体どうしたいんだろう…という感じです^^;
多分今は試行錯誤の時期なのかなぁ。
一回初心に帰ってはどうでしょうか。
「究極の卵かけごはん」とか…もう卵とご飯だけで勝負!!みたいな(笑)。
どこの卵とどこのご飯が最高に合うか…と、みんなでロケ行ってさ。
なんとか持ちこたえてほしい。

最近「夜ふかし」も微妙なんですよね。
「面白い人/ものを探す」というスタンスはいいんだけど
最近ちょっと生理的な恐怖を感じる人の登場が多くて^^;
「あっはっは(笑)!」て言うよりも「あはっ…はははは…^^;」と引くことが増えた気がします^^;
「村マヨ」も、もっと3人のトークが聞きたいなぁ。
最近ちょっと寂しいと言うか、物足りなくて残念です…


花粉症のせいでただでさえない「やる気」が更に削がれています。
薬飲まんかったら痒いし飲んだら眠いし!どないせえっちゅうねん~
集中力が続かなくてとんぼ玉も途切れ途切れです。
でも一応練習はしています。
ビーズ・オブ・カレッジ(勇気のビーズ)用には、バーナーの前に座ったら必ず1つ。
glb03131.jpg
以前問い合わせたら、ピンクのビーズが少ないと言われたので
意識してピンクを使うようにしているんですが、ピンクは高めなのでそもそもあまり買ってないんです。
練習にはもったいない気がして。
次回買う時は、このチャリティ用に買おうと思ってるんですけど。
今あるピンクをどれだけ節約しながら効果的に使えるか、と考えて
まず透明で玉を作り、その上にピンクを薄くまんべんなく載せて
(透明をピンクでくるんでカサ増しした)
その上に更に透明を載せて(虫眼鏡みたいな、レンズ効果で更にピンク膨張)、
少ないピンクで大きめのピンク玉を作りました。どうですか(笑)!?
おおっ、ちゃんとピンクに見える!我ながらコスいぜ!と感動(?)しました(笑)。
よし、これからもカサ増しテクを編み出そう(爆)。
色々考えるし、まんべんなくピンクを伸ばすところは実は難しくて練習になるし、
一石二鳥でいい感じ(笑)!?

これ、結構気に入ってます。
glb03132.jpg
この模様、好きでよくやるんだけど
グリーン地に違うグリーンを載せたら面白い感じになりました。
実物は模様のグリーンがもう少し黄味がかってて模様がハッキリしてるし、派手です。
銀箔も載せててます。

バラも練習を続けてます。
glb03133.jpg
相変わらずデローンと横に伸びてます…けどバラに近づいてきたかなぁ^^;?
玉1つにつきバラは3つ作ります。これは、一番出来のいいやつです^^;
3戦2敗1分け、みたいな^^;?
バラは1個作るのに小一時間かかるので、1回につき1個です。集中力が持たない^^;
まだまだblue rose(英語で「不可能」の意味)への道のりは長いわ…



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト