FC2ブログ
2018.03.16

「モンテ・クリスト伯」予告動画!



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
「モンテ・クリスト伯」の予告、観ましたか!?
私はお友達に教えてもらって公式のんを見に行きました。
キャー大倉君カッコいい!
あのブラックな笑顔、ヴァレンティンを思い出してドキドキしてしまいました。
あー嬉しい。早く観たい~~
あと1ヶ月くらいですね。
そうそう、少し前に本屋さんに行ったら「モンテ・クリスト伯」が平積みされてました。
原作(デュマ)のほうです。文庫で7巻…うーん、やっぱりすごいボリューム^^;
実は何度か挑戦しようと思ったことがあるんですが毎回その巻数に尻込みしてしまって。
本は好きなんですが文体の好みが細かいので進まないやつは全然進まないんですよね^^;
「モンテ・クリスト伯」は…自信ない^^;

そうそう、以前妹と話してた時、妹が
「最近和牛(芸人)が面白くて、よく観るねん」
「ネタが同じでも、笑えるねん」
「姉ちゃんが、関ジャニの番組を何度も観てる気持ち、分かったわ」
…うーーーん、そう言ってもらえるのは嬉しいけど…同じ…か…^^;?
まぁでも私はエイト関連だけじゃなく、好きな本は何度も何度も読みます。
カバーがボロボロになってしまってるのもあります。
カバーだけじゃなくて中身もボロボロになり買い換えたこともあります。
…性格がしつこいんでしょうね…^^;
好きな本や、映像って…なんて言うか、「初見」のワクワクはないんだけど
安心感があるんですよね。「ああ、そうそうこの表現」「この面白いところ」みたいな…
「待ってました!」て感覚に似てるかもしれない(笑)。

今週の「ジャニ勉」のゲストさんがたまたま和牛でしたが、面白かったです!
やっぱり面白い人は変わってる…^^; 傘のくだりは気持ち分かるけど(笑)。
すばる君がどんどん自由になっていってる気がします…
「可愛くない女の変顔が…」と他のメンバーが「いきなり^^;!」と引くくらい
残酷な前提でのお話をされていました^^;
私、変顔したことないけど、すばる君の前ではどんなに懇願されても(どんな状況や)
絶対にしたらあかん、と心に誓いました…
「ジャニ勉」はリニューアルしてから「∞と一緒にしたいねん」もなくなって
寂しいなぁと思うこともあるけど、
しっかりトークするようになってから意外な話も聞けて嬉しい部分もあります。
最後の「指さし道」は毎回楽しみにしていて
時間がないのか、アッサリ終わってしまう回はガッカリします。
先週でしたっけ?「25歳年上の女性と結婚しそうなのは」の問いに
安田君が一番票を集めていて、なんかとても頷けて嬉しかったです(笑)。
なんて言うか、希望の持てる結果だったわ(笑)!!

少し前に買った、これ。
dkwtd1.jpg
見た瞬間「∞マーク!」て興奮して買ったはいいけど
一体何に…どこに使えるだろうか(爆)。
でもなんか、こういうのって持ってるだけで嬉しいんですよね(笑)。


さて、雨の金曜日。
今日が終わったら、週末には楽しい約束が!
キバッていくぞ~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト