FC2ブログ
2018.03.22

カッコよくて震える@「CDTV卒業SP」



*「CDTV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「CDTV」…みんな震えるほど男前でしたね!!
もうTVの前でボー然としてしまいました。
「オモイダマ」も嬉しいサプライズでした!
やはりいい曲です。
発売当初の、感情を込めて歌う姿もとても心打たれたけど
今の柔らかい、そっと背中に手を添えるような優しい歌い方に嬉しくなりました。
エイトの「成長」に合わせて歌も「育って」るんだな、と感無量でした…

いやーしかしみんな男前やった。
大倉君、「南条」仕様でしたねぇ。
確かに持て余しそうな長さかもしれんけど、たまらん!
ヴァレンティンの黒髪パーマは凛々しくてどこかエキゾチック。
今の明るめ(アッシュ寄り)の茶髪パーマは柔らかくて今風のTHEイケメン!
「走れ 走れ♪」のところで静止ボタン押してしばらく眺めてたもんな…
そして大倉君とは違うベクトル(?)の男前だったのが錦戸さんですよ。
「ひぃぃぃぃ!」て言うてもたよ。なんだあの破壊力は。
「水も滴るいい男」を地で行ってました。
私の少ない語彙力では表現しきれない男前でした…
長いのは好きじゃないみたいやから仕方ないけど
ホンマは長めもすっごく似合うんですよね。は~~ズルい(?)…
たれ目のせいかなぁ。どこか危うさがあると言うか…セクシーですよね。

安田君も可愛かったなぁ。
「スカートや!」て思ったけどすぐ「うん、よう似合てる(におてる)わ~」とデレデレ(爆)。
今の黒髪いいですよね。メガネもよく合ってる。
パッと見は「男の子」なんだけど時折見せる鋭さと男くささがたまらんかった…
横山君、文字通り光り輝いてましたね(笑)。眩しかった(笑)!
「ジャム」DVDのメイキングで、客席の中を上半身裸でトランペット吹いてましたけど
暗い客席の中で横山君だけ白く浮かび上がってて
「えっ??白いシャツ着てるよね??」て一瞬思ったくらい真っ白でした(爆)。
あのインパクトはすごかったなー^^;
今の髪型、いいですよね^^ 横からのショットで
「ああ、この耳にかかる長さ、素敵~^^」って思いました(笑)。

丸山君がずっと笑顔でずっと癒されてました(笑)。
あーもう。いつもありがとうね。もう「可愛い」しかないよ。
「関ジャニ∞は13年だ~~~!」て吠えてる時すら可愛さしかないよ(笑)。
て言うか昨日のエイト、収録やったんですね^^;!
てっきり生放送やと思ってましたわ。
いや別に収録でもいいんだけど「今」のエイトが見られるかなぁと思ってたので拍子抜けでした。
村上君に「If or…」終了お疲れ様!て(心で)言いたかったのに!って
まぁ村上君は終了前だろうが後だろうが、変わらないんですけど(笑)。

すばる君の歌い方、本当に素敵でした。
今回の「ジャム」でも、「宇宙に行ったライオン」をすごく柔らかく歌うようになっていて
それが何とも心地よくて、嬉しくて。
感情むき出しで激しく歌うのも素敵なんですが(結局どっちでもいい(笑))
そういう「変化」を感じられるのは長くファンをやってる人間への「特典」のようなものだなと…
かと言って「象」はいつまでも「その足で踏み出せ!!世界は変わる!!!!」
と、力強く歌っててほしい。あの瞬間のすばる君に、いつも救われています。


番組そのものはやはりVTRと一般の人のエピソードがすごく長くて「^^;」てなったけど
それでもテーマが「卒業」だったので、
「いい思い出になってよかったね」
「これからも頑張ってね」と言いたくなるような内容もあってそこに救われました。
憧れのミュージシャンに会って泣き出す学生さんは素直に可愛らしいなぁと思ったし
アーティストさんも、冥利に尽きるやろなぁと…
ドームであろうと、学校の講堂であろうと、
人を喜ばせることが出来るのは、素晴らしいしすごいことです。


昨日の休みはゆっくり出来たんだけど
「あれ、もう明日からまた仕事!?」とガッカリしてしまった私です^^;
お休みがあるだけ有難いのにね。情けないですわ^^;
今日と明日、キバります~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト