FC2ブログ
2018.03.27

写真、嬉しい^^



おはようございます。
安田君の自撮りに「むふふふ~~」ってなった後
丸山君の寝姿にますます顔がグンニャリ(?)してしまったたまりですけども。
周りに誰もいなくてよかったわ…ホンマにただのアホやわ…
あーでも嬉しいなぁ!
自撮りって街中とかで見ると「……」て思うこともあるけど(ご想像にお任せします)
安田君の自撮りはプライベートな感じがしてドキッとさせられます。
丸山君のは1枚目と2枚目のギャップがよかったです(笑)。
あのグリーンバック、どうなるのかなぁ。
そもそも何の撮影なんやろ。全員いるのかな??
こうして写真でも日々のお仕事をチラっと見せてくれるの嬉しいですよね^^


動物系は、作るのが楽しいです。
fr03272.jpg
写真やと暗く見えるけど、ホントはもう少し明るいカエルさんです。
カエルは何色でも作れますが、ヤモリはグリーンは避けるようになってしまいました。
グリーンにすると、恐竜ちっくに見えるから…^^;
カエルもヤモリも、日本では縁起がいいし、可愛いから好きです。
まぁ、かなりデフォルメしちゃってますが…^^;
ホントのカエルさんはもっと顔が三角ですが、丸い方が可愛く感じます。
ヤモリは三角を意識してますが、やっぱり丸め。
これは製作者自身を表しているのでしょうかね…

カエルさんは、後姿もポイント。
fr03271.jpg
必死にしがみついてます(笑)。
お尻を尖らせています。なんかそんなイメージがあって(笑)。
足も、意識して太目にしてます。遠くまで跳べるように(笑)!
でもカエルってホンマ、足ムッキムキですよね。
fr03273.jpg
ずり落ちないようにつかまってる感じを出すようにしています。
でもまだまだ、難しい~^^;
配色も悩みます。今回は少し、全体的に暗かったかな。
そろそろもっとカラフルなのも作ってみようかな~~~^^
他の動物も、試してみたいな。
安田君愛しの亀も、いつかやってみたいです。
安田君の写真を見て、亀の甲羅って丸いと思ってたけど結構四角い…!てびっくりしました。
でもこれもデフォルメしたほうがええんやろなー
まだまだチャレンジは続きます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト