FC2ブログ
2018.04.04

「大阪観光シンボルキャラクター」就任。



*「めざましTV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
関ジャニ∞が「大阪観光シンボルキャラクター」に就任しましたね!
今朝のめざましTVで丸山君と横山君の記者会見の様子が流れましたが
丸山君、言うてることが二枚目やったなぁ(笑)!
あ、見た目は常に二枚目ですけども(笑)。
ネットニュースもいくつか目を通したんですが

関ジャニ∞、大阪観光シンボルキャラクターに就任「嵐がやったら怒ってた」

この記事の最後のほうに

活動としては、関ジャニ∞がベストアルバム『GR8EST』を発売する5月末のタイミングを皮切りに、
「大阪観光シンボルキャラクター」として国内外でのプロモーションや、
空港・駅など大阪への玄関口で動画やポスターでのお出迎えなど、幅広い取り組みを予定している。


「国内外でのプロモーション」!?こ、これは…
どこか行くのかなぁ。国外…今確かに大阪への観光客が増えてるからなぁ…
アジアもいいけど、もっと遠くに、スケール大きく行ってくれないかな。
欧米がいいな。南米もいいし、北欧もいいな。
大阪で動画やポスターが観られるのは嬉しい。
どういう活動になるのか、ちょっとドキドキするけど、楽しみに待っていたいと思います。


安田君、「レンジャー」でも「ボク。」でも真っ直ぐな気持ちを発信し続けてくれて嬉しいです。
ビルを「お相撲さんの金太郎飴みたい」て言うのが彼らしい感性やなと思いました…
分かるような分からんような(笑)。
昨日の新社会人に向けてのメッセージも、なんか、羨ましささえ感じた。
でも「歩み始めた時の熱い気持ちを忘れないで」って
今の私にも当てはまることだからじーんときました。
今日の「めざまし」でも新社会人をインタビューしてましたけど
「思い通り」の職場なんて、きっとめったにないから^^;
我慢し過ぎる必要はないけれど、結局は対応力・順応性がある人が
乗り越えていけるのかなぁと思います。

丸山君もきれいな桜の写真、嬉しかった。
ここ数日規格外の暖かさで、もう近所では葉桜です。


こないだ、ビーズ・オブ・カレッジ用にピンクのガラスを買いました!
prw04041.jpg
この組み合わせ、一気に女の子ぽくなって可愛い。
ピンクは他のガラスより少し値段が高いせいか、寄付の数が圧倒的に少ないそうです。
大事にカサ増ししながら(これもカサ増してます)、意識して作れたらと思います^^

ガラス、楽しいです。
今日もオジサマに新しい工具を作ってもらってウッキウキ(笑)。
先生に「作りたいものがいっぱいあっていいね」と言われたけど
いかんせん実力が伴わなくてね…^^; 
「思てたんと、ちゃう!」の連続ですけども^^;
今はパーツで四苦八苦しています。全っ然、でけへん^^;!
でも安田君の「歩み始めた時の熱い気持ちを忘れずに」の言葉を思い出しながら
これからも頑張りますわ…^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト