FC2ブログ
2018.04.06

クラゲもサメもいいけど、カエルとヤモリもね。



おはようございます。
昨日は入眠寸前に心配事がボンっ!と頭に浮かんでしまい
それから全然眠れず…そのせいで今かなり寝不足でしんどいです^^;
不安なんて考えても仕方ないのになー
こういう時、いつもザ・ブルーハーツの歌の
「どうにもならない事なんて どうにでもになっていい事」
という歌詞を思い出して落ち着こうとするんですが、昨日はなんかダメでしたわ。

この歌詞、「少年の詩」という曲の一部なんですが
すばる君が以前「関ジャム」で「ラブソング」として紹介してましたね。
私はラブソングではなく、励ましてくれる曲として聴いてるんですが
「先生たちは僕を不安にするけど それほど大切な言葉はなかった」
とか…心にグッとくるんですよねぇ。
しかしすばる君はこの曲を「ラブソング」ととらえるなんて、色々な解釈があるなぁ…
大倉君はその時Mr. Childrenの「Over」を選んで(これは王道のラブソング)
すばる君に「いやらしい」みたいなこと言われてましたけど(笑)。
「『キス』ってところだけやろ!」とムキになってた大倉君が可愛かった^^
「そんなんキスだけせんかったらええやろ!」と言い放ったすばる君、サイコーでした(爆)。


昨日はさっそくガラスでクラゲを練習したんですが
クラゲってまずクラゲ自体のパーツを作ってから玉に入れるので昨日はパーツのみ…
ホントに時間かかるわぁ~~~
でも大倉君が「クラゲ好き」て言うたから頑張るっ!
ちなみに「水族館ではほぼ立ち止まらないけどクラゲとサメだけ見てしまう」
て言うてはったので、サメもどうにかならんかなぁと思ってます(笑)。 ←我ながら現金
大倉君、カエルさんは嫌いなんかなぁ。
fr04061.jpg
私は大好きなんだけど。
あ、リアルでは可愛いと思えないカエルさんはいっぱいいるけど^^;
でもアマガエルは可愛いし、亜熱帯にいるカラフルなカエル(猛毒)も、ハッとするほど鮮やかで綺麗。
ヤモリさんはよーーーく見てしまうとちょっとグロい?て思うけど^^;
目がくりっとしてて可愛いと思うんですよねぇ。
カエルやヤモリは縁起がいいところも好きです。
モノだけじゃなく、思いも込められるような気がして。


昨日の「レンジャー」、大倉君だけ遅くてちょっと寂しかったんだけど
今日読んだら、言い訳した後の「ほんまごめん(泣)」が…ドキッときて、
その後めっちゃ恥ずかしくなりました(爆)。
なんか彼氏みたい…ってどのツラ下げて!!て感じですけども
まぁ自分が一番よく分かってるんで勘弁して(?)下さい(爆)。
あーでもなんか術中にハマッた感じがする…それはそれでニヤニヤしちゃうんだけども…
って我ながらホンマ、ダメダメです(爆)。
でもダメでも幸せだからいいんです(笑)!ね(笑)!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト