2018.04.15

あなたとメンバーの幸せを、強く強く願っています。



まさか、と思ってたことが現実になってしまいました。
でも文が全然入ってこない。こんなに明解なのに。

永遠なんてない。
変わらないことなんてない。

今まで色んなことがあったし
頭では理解してたけど
こうやって突きつけられると思考停止します。

ここ数日噂に心をザワザワさせられて
その度に「絶対ない!」て思って
でも「今まで色んなことがあったもんな」という不安は常にありました。
昨日もお友達とメールで話してた。
「関ジャニ∞は何があっても不思議じゃないですもんね」
ただ今回は本当に、そうじゃないって信じたかった。

でも同時に「何があっても、最終的に生きててくれたらそれでいい」と言いました。
生きててくれるだけで。
元気でいてくれるだけで。
関ジャニ∞から渋谷すばるがいなくなるのは本当に辛い。
でもこの世からいなくなることより、辛いことはない…
あなたの「魂」がそれを望むなら。

そう思うことで必死に自分を落ち着かせています。

ここ数日の不安感のおかげでどこかで覚悟してたところはあって
でも信じたくなくて、文を読んでも全然入ってこなくて
でも、昨日「サタデープラス」での丸山君の元気のなさとか
昨日の大倉君のラジオの感じとか
ここ数日更新のなかった「ボク。」とか…
メンバーのことを考えると、涙が出て止まらなくなりました。
一番辛いはず。仲間であり戦友であり、家族だ。
メンバーもそんなに謝る必要なんて、ないよ。
あなたたちが一番しんどいよ。
こちらこそ、何も出来なくてごめんなさい。
差し出されたものを受け止めることしか出来ないって、なんて無力なんだろう。
でも、これからも受け止め続けるから。今まで以上に、がんばるから。

すばる君。
きっとすごく悩んだと思います。
「関ジャニ∞ってアイドルやってます!」
「関ジャニ∞の渋谷すばるです!」
今までの言葉に嘘はないって、分かってる。
正直、「音楽をやりたい」という言葉に少しだけホッとしました。
あなたの「根っこ」はぶれてない。むしろ、そこを更に追求していくのね。
いい女ぶって、「最後のワガママ聞いてあげる!仕方ないな!あとは任せて!」
みたいに、言ってみたいけど
今はまだ言えないよ。
LIVE DVDも観られないし、曲も聴けない。
だってどこを切り取ってもすばる君がいる。
深く入り込んで一体化して、そこに当然あるものを引き剥がされて、もぎ取られるのは…痛い。

ああ、ハンドメイド。これから「赤」がいなくなるのか。
赤、一番目立つ色やん。どうすればいいん。
エイトレンジャーはどうなるん。
ホンマに、何もかも…どうすれば。


脱退したことを後悔するくらい、関ジャニ∞は大きくなる。
脱退して好きなこと出来てよかったね、て思えるくらい渋谷すばるは幸せになる。

…こういう、前向きな言葉は…もう少し時間が経たないと、無理だろうな。
分かってるんです。関ジャニ∞は乗り越えられる。
今まで色んなことを乗り越えてきたんやもん。
きっと今回のことも、いつか「ちっさいおっさん元気かなぁ」とネタに出来るくらい…

ごめんねすばる君。今はまだ、ありがとう、がんばってねって言えない。
だけど、あなたとメンバーの幸せを、強く強く願っています。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト