2018.04.18

これはあかんやつ。



おはようございます。
今週のランチはずっとコンビニ、なたまりですけども。
お弁当作る気になれない。
私のんは「お弁当」と言うのも恥ずかしいくらい、
チャーハンだったり焼うどんだったり、
面倒な時はご飯+明太子+大葉刻んだやつ+即席味噌汁、とかだったりするんですが
もう今は何もかもがめんどくさいです。
お友達が「ちゃんと食べてね」「ちゃんと寝てね」と心配して下さったんですが
私は落ち込むと過食か拒食か、どちらかに転ぶことが多く
今回は過食でした…おいーせめてダイエットだけでもさせてよー!
昼はコンビニで簡単に済ませてますが、夜はここ数日やたらお肉を食べたくなります。
しかも牛の赤身。身体が求めてるのかな…

夜は、もともと入眠に難ありだったのが余計ひどくなり
今はあまり我慢せずに軽い睡眠導入剤を飲んでいます。
先生に「本当に軽いものだから、無理しないで飲んでいい」と言われてるやつ。
しかし、私はどんなものを食べようと、何時に寝ようと誰にも迷惑をかけませんが
家族がいたり、子供がいたりする方は生活を続けないといけないから大変ですよね。
気も紛れるだろうけど、ボーっとすることも難しい。
仕事でも、細かいミスをいくつもしてしまいました。
こういう時は余計散漫になりがちだから気を張ってるんだけど(だから疲れる)
それでもやってしまいます。
でも、仕事があってよかったです。
家にずっといたら、それこそ抜け出せなかっただろうな。
今は嫌でも切り替えないといけない瞬間があるから。

錦戸君の大河や大倉君のドラマ、丸山君の舞台…と
忙しい時にこんなことになって、ツアーの準備も、歌割りから何もかも変更で、
すごく心配なんですけど…ある意味、忙しいほうが余計なこと考えなくていいのかな。
安田君のケガ、よくなったかな。
大倉君、飲みすぎてないといいんだけど。
丸山君、変に元気出し過ぎて後で疲れないといいけど…
気付いたら、メンバーのことを考えてしまいます。
ホントに、一番辛くてしんどいのは、彼らだ。

いつまで引きずってるんだろう、と自分でも思います。
あれから3日。正直、まだ3日なのか、という印象です。
時間が止まってしまった感じがします。
なんか、日を重ねるほど現実を突きつけられてる感じすらします。
お友達からも、「日が経つごとに辛い」「ふとした瞬間に涙が」と連絡が来たり
このブログにも、まだまだショックから抜け出せない方たちからのコメントがたくさん。
ここでよければ、書いて、吐き出して下さいね。
内容はすべて、しっかり読ませて頂いています。
頷くことばかりです。本当に、「同じ…」と思うことばかりで。
いつか、笑って話せる日が来るって分かってるから
今は無理せず、自然に任せようと思っています。

昨日ね、文房具を買いに行った時
無意識に、当たり前に緑色を手に取った自分に気付いて
「今まで当たり前に赤を選んでた人はこれからどうすれば」
「家のそこここにある、赤のものは、どうすれば…」
売り場で、涙出そうになるのを堪えるのに必死でした。
私が一生懸命作ったシルバーの∞リングもネックレスも、今更赤い石だけ取り出せない。
他にも、七色のものがたくさん。


…自分でも湿っぽいなぁってうんざりします^^;
明日は、大倉君のドラマが始まりますね。大きな拠りどころです。
私、まだエイトの番組観られないです。
こないだの「関ジャム」も毎回楽しみにしてたのに、まだです。
音楽も聴けない…でも無音は寂しい。
高橋優さんの曲も、今聴いたら泣いてしまう。
米津玄師さんの曲をかけたんですけど、冒頭が
「夢ならばどれほどよかったでしょう」
…あかんやつ、でした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト