2018.04.19

自分でも説明出来ない気持ち。



おはようございます。
今日は大倉君朝から番宣ですね。
「めざましテレビ」を観ました。
少し「寝起きかな?」と思ったりもしましたが
とてもとてもカッコよかったです。
前髪のあの分け方は、ちょっと不思議でした^^;

いつも以上に大倉君の表情を注視してしまいました。
ちゃんと眠れてるかな。飲みすぎてないかな。
痩せたな。役作りかな。それとも…
そんな風に気になる自分もしんどくて
お茶の間だけじゃなく周囲にも気にされてるであろう大倉君はもっとしんどいやろなと思いました。
気遣いはありがたいけど神経に障る時もある。
でも、ドラマ今日からですね。
体調に気を付けて、頑張ってほしい。

横山君も「ヒルナンデス!」ですね。
いつもなら帰ってゆっくり観るのに、今日は気になってリアルタイム検索をしました。
笑顔だと…よかった。
でもこういうのって観てる側の心情も勝手に入ってしまうから
少しでも元気がなさそうだと不安になったり、今の表情は…って思ったり
物事を真っ直ぐ見られなくなっている自分が情けないです。
だからと言って横山君に無理して元気に振舞ってほしいわけじゃない。
…なんか、自分でも何を言うてるか分からなくなってきました^^;

昨日eighterのお友達に会ったんです。
彼女と目が合った瞬間、涙がガーッ!とせりあがってきて
でも反射的にグッとこらえました。
久しぶりに会ったから話すことはたくさんあるはずなんだけど
「信じられないですよね」
「あり得ないと思ってました」
「メンバー大丈夫かな」
同じような言葉を繰り返しては、
「……」
「……」
と、沈黙…の繰り返しでした^^;
最後らへんは、他の話もして、笑いもあったけど。
それでも最後、彼女を見送って家に帰る時にまた涙が出ました。

依存してるなぁ…と情けなくなります。
ショック受け過ぎよな…と自己嫌悪にもなります。
冷静に考えたら、ホンマに、誰か死んだわけでもないのにって。
これ、なんでしょうね^^;?自分でもうまく説明出来ないです。
皆さんのコメントや、メッセージからも混乱と哀しみが伝わってきます。
ただ打ちのめされてます。
すばる君の人生です。
私も今まで生きる過程で状況が変わってeighterを続けられなかったかもしれない。
だけど実際私は今もeighterで。
「信じてついてきて下さい」という言葉を信じてた。

「関ジャニ∞」に対しての信頼は揺るがないです。
ただ、6人になるのがまだまだ信じられない。
ああ、ホントに、もっとうまく説明出来たらいいのにな。

ジャニーズウェブの、斗真君の文章、ご覧になりましたか?
昨日お友達に教えてもらいました。
仕事中に見るやつじゃなかったです。
でも、嬉しくて、哀しかった。みんな、寂しい。


時間は過ぎていきますね。
今夜の「レンジャー」、ドキドキです。
何を言ってくれるのか…今日のは、書くの難しいだろうな~大変やな…
でもメンバーも、目の前にあるやるべきことをやっているので
私も、いつまでも止まったままではいられないんやろな。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト