2018.05.21

人生で何人出会えるかな@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、準備しながら「大倉くんと高橋くん」の続きを聴きました。
大倉君が喜ぶ様が可愛過ぎて…嬉しかったです。
こんなに自分のことを想って行動してくれる友達がいる、って幸せだな。
もちろんお誕生日だというのもあったけど、最近色々あったから
全部ひっくるめて大倉君を喜ばせたい!て思ったのかもな優さん…
メッセージをくれた人たちも、お祝いでもあり応援でもあったのかもな。
いい人たちとの出会いに恵まれて、こんなに祝ってもらえて
私まで幸せでニヤニヤしてしまいました。

優さん、いつから準備してたんでしょうね。
2週前の放送で「モノが欲しい!」て大倉君が言うてからかなぁ。
そしたら結構なハードスケジュールでしたよね。
ホント頭が下がります。
優さんは「大倉君へ書いた歌詞の一部」をメッセージとして書いたと…
どんな歌詞なんだろう。プライベートのものなのか、実はもう発表されているものなのか。
どっちにしろ、世界にたった一つの大事な大事なギターになりましたね。
「経営難のギター会社」て、ギブソンかなぁ^^;
ギター部門は継続するらしいからちょっと安心したんですけど、高いんやろな…^^;
優さんフンパツしたなぁ。お金も、時間も、気持ちも。
これだけしてくれる人に、人生で何人出会えるだろう。

個人的には安田君のイラストにすぐ気付いてた大倉君もツボでした。
やっぱりすぐ分かるのね!愛ね(笑)!!
優さんのメッセージも安田君だと勘違いしてたけど
「あ、これ優君か」とちょっと我に返った感じで言うてたのも面白かったです(笑)。
優さんも安田君に会った、と聞いて更にホッとしました。
もう最終的には生きてて笑っててくれたらいいんだよ~  ←極論(でも本音)


昨日はなぜか全然眠れなかったので、ものすごくダルくて辛いです^^;
今朝ラジオ聴いてなかったら出勤出来なかったかもしれない^^;
帯状疱疹の発疹はパッと見分からないくらいになりました!
ただ昨日の夜から、口内炎の気配が…しかも唇に近いところ…痛いヤツや…
とりあえず今日を乗り切ります。
今日も暑いですね。皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト