FC2ブログ
2018.05.06

出演者も「怖い」と思ってるのね@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
「じーだぶりゅー」もあっという間に最終日…あああ…
私の「休み」は昨日始まった気すらしているのに…
昨日はずっと寝てました。遅く起きて、ご飯食べて、寝て、ブログUPして、また寝て^^;
どんだけ眠れるんだ、てくらい寝ました。でも全然あかん…
変なところが筋肉痛になってたり、軽い発作も起きたりして
今までのダメージが一気に出た感じです^^;
明日から仕事かー。信じられないなぁ。


昨日の「大倉くんと高橋くん」、冒頭から「モンテ・クリスト伯」の話が出て嬉しかったです。
大倉君も「怖い」て思ってるんや!とおかしかった(笑)。
ホントに怖いですよね。ブッ飛んだスリラーみたい…
暖さんの別荘を「金田一少年の事件簿に出てきそうな洋館」て言うてたけど、確かに(笑)。
豪華であればあるほど怪しいですよね…暗いし^^;
そして色んな人に「なんで暖さんだって気付かないの?」と聞かれる、と…
うん、やっぱりそうよね^^;
でも「気付いたらドラマ終わるから」にはある意味目からウロコでした(笑)!確かに(笑)!!
「死んだと思い込んでる」が物語としては正しい(?)んでしょうねぇ。
だから中国語の「殺人犯」というFAXにあんなに反応したんでしょうし。
ていうかなんで中国語やったんや。それが謎や。そしてなぜ中国語読めるんや。
やっぱり世界的スターやからか。

暖さんの「竜宮城から来ました」…「変なこと言うなぁ」って、
演じながらも思ってた、というのがウケました(笑)。うん、そうよね(笑)。
こうして内輪の話が聞けるのがとても嬉しいです。
出演者も色々ツッコミを入れつつ演じてるんやなって(笑)。

そしてびっくりしたのが優さんのドッカンアプリの話です。
復活しちゃったのかーーーそうかーーーー^^;
もうあのまま卒業でもよかったやんか~^^;
でも一旦「冷めた」というか「終わった」ものだし
これからは課金も控えめに軽く遊んでくれたらいいんだけど^^;

しかし大倉君、昨日の放送はほぼ標準語でしたねぇ。
めっちゃ関西弁の時もあるし…すごく差がありますよね。
今は多分ドラマやってるからなのかなぁ。
私は本当に関西弁が強いので、羨ましいなぁ。
ああいう風に使い分けられたらいいなぁ。

今回も電話がなく、2人のトークでよかったです。
こういう何でもない話をしてるのを聴くとホッとする^^;
でも「イライラじゃんけん」のくだりで
「少しの熱で辛そうにしてる人に『私平熱35度なんで』と言われても『そうですか』としか言えない」
とちょっと冷たかったのがショックだった(爆)。
私も平熱低い(でもなぜか熱にはチョー強い)からなー色々大変なんよ低いと^^;
でもこればかりは実際そうじゃないと分からないか^^;
そして大倉君のお誕生日も近付いてきてるんですね。
頭では分かってたけど、最近色々あってなんか…ね^^;
大倉君が言った「寂しい」が…ダメですねぇ、どうしても頭の中でリンクしてしまって
ハッ、となってしまう^^; 本人たちも何でもかんでも関連付けられるは嫌やろに。
横山君に誘われて飲みに行ったんですね。横山君のお誕生日ももうすぐだ~


さて、泣いても笑ってもお休みは今日で終わり^^;
出来るだけ体力温存して明日に備えたいと思います。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト