FC2ブログ
2018.05.07

それぞれの「リスタート」



おはようございます。
「じーだぶりゅー」、終わってしまいました…あああ…
昨日も、一昨日ほどではないけどよく寝ました。
持病の発作(軽いやつ)が続いて、それがしんどかった。
今はただただダルいだけです^^;
しかし連休明けで雨って憂鬱ですねぇ~^^;

昨日、ずっと寝てたから「少しだけとんぼ玉をしてみようかな」と思ったんですが
結局やりませんでした。いつになったらそういう前向きさが出てくるのかなぁ。
何もかもが億劫です。
この前、お友達と電話した時「依存ですねぇ」てお互い苦笑いだったんだけど
やっぱり…アレやな。人間、変わるもんな。
人間だけじゃなくて。ずっと同じものなんて、そうそうないもんな…
こっちが「自衛」しないといけないんよな。寄りかかりすぎないように。
こないだ届いた会報の中で、安田君の
「継続し続けなくちゃいけないことを断念せざるを得なくなった時、心を立て直すためのリスタートが必要」
が心に響きました。
今はその「リスタート」に向けてのウォームアップみたいな段階だろうか^^;
ツアーが始まって、ステージに立つ6人を見たら、嫌でも現実に直面するから
そこからが「リスタート」なのかな。

みんな本当に哀しくて寂しいのは一緒なんだけど
「最後くらい全員でTVに出てほしい」(すばる君の特番みたいなの)
「辛いから、引っ張らずに6人で新しいスタートを切ってほしい」
…どっちの気持ちも、分かると思いました。
「せめて最後は7人で」て願う気持ちと
「いなくなるのに、最後に改めてお別れをしないといけないのは辛い」…
私はどっちの気持ちもあります。
今は7人の番組は観られないから、録画がどんどん溜まるけど
もしかしたら、時間が過ぎて6人のエイトに慣れたら
「観てみようかな」て気持ちになるかもしれない。
すばる君が幸せで元気にやってることが分かったら
「こんな時もあったなぁ」と懐かしめるかもしれない。
今はまだ想像つかないですけどね^^;

安田君の言葉に戻るけど、
「ボク。」が全然更新されなくて気になってるけど
今、「リスタート」のための準備中なのかもしれないな。
芸術家肌なところがあるから、余計なものを排除して
新しいものを蓄えられるまで、あえて遮断してるのかも…
もうここまで来たら(?)、身体が元気でいてくれさえしたら、何も望まないです^^;
みんな忙しいだろうけど、出来るだけ心安らかに過ごせてますように。


「サタデープラス」で5月病の話題が出てましたが
もー今日はホンマに…全然やる気が出ない^^; 早く帰りたい~^^;
エイトはきっと、ゆっくり考える間もなく前へ進んでるというのに。
TOKIOさん、4人になりましたね。なんとか踏ん張ってほしい。身体が、心配…
太一君、連日のようにTVで向き合い続けて。言葉がありません。
でも人生はこれからも「続く」んですよね。
これも「リスタート」です。
それぞれの人生、大事にしてほしい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト