FC2ブログ
2018.05.14

震える幸男君が観たい@「モンテ・クリスト伯」



*「モンテ・クリスト伯」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、開口一番「それ、どうしたの?」とオジサマに不安そうな顔をされたたまりですけども^^;
おでこの腫れがね…赤みはメイクで誤魔化せたんだけど…^^;
「メイクなしだと、こんなです」と今朝メイク前に撮った写真を見せたら
「うわああ!大丈夫かいな!」と…すっすいません朝からグロいモノを^^;
でも昨日よりは多分、マシかな…リンパの腫れも、昨日は首を曲げられないくらいだったけど
今日はまだマシです。しかし結構ヒドいな今回は…目の下もプクッと腫れてるし。
お医者さん行くかどうか、悩みますわ…


先週の「モンテ・クリスト伯」やっと観ました!
神楽さん…ホンマにクズやん…秘書の人も、るみさんに同情的やと思ってたのに…
るみさん、可哀想でしたねぇ。幸せになろうと結婚したのに。
でも一番容赦ないのはもちろん真海さんでしたけど^^;
るみさんに本当の息子(完治君)をあてがうか^^;!なんてこったぁ~~~
ストーリー展開が大時代的やなぁ~~~
でも完治君がるみさんに自分の過去を話した時
「えっ、これってもしかして」て思ったんですよね。やっぱり生きてたかあの赤ちゃん!
真海さんの執事、命の恩人やん~

しかしるみさんもすぐ人を信用し過ぎですよね。
流されるまま、て感じ。あんなじめっとするんじゃなくて、
もっと悪女になって夫を欺いてやればいいのに…って、そしたら物語が成立しないか^^;
最近会った男のためにあんな大金つぎ込むなんて!うーん、ちょっと脳が足りないのかな…
ブッ飛んでますもんね色々と^^;
でもずっと男に翻弄され続けて、今度は息子に騙されるのかぁ。気の毒やなぁ。
完治君もなかなかの胡散臭さでしたね。ガラの悪い人たちに手を炙られたりしてたけど
あれも新海さんの差し金なのかな…もっと切羽詰まるように。 ←もう何に対しても疑心暗鬼^^;
るみさん、真海さんには何も悪いことしてないはずやから
最後は少しでも救いがあるといいなぁ^^;
あの夫から解放されて自由に生きてほしいけど、もう精神状態ギリギリやから、
発狂してしまったりするのかな…シェイクスピアとかで、よくありますよね^^;
そういう「大時代的」な展開になりそうだわ…

そして謎のFAX「殺人犯」は、暖さんのことじゃなくて
幸男君が香港にいた時のことだったのね!
香港マフィアて!なななんて大時代的な…
でも香港マフィアは多分北京語じゃなくて広東語使うと思うな! ←一時香港映画をよく観てた
神楽さんを冷たくあしらう幸男君、ゾクゾクするほど男前でした。
こういうのを待ってたんです。酷薄で冷酷で…羊の皮を被ったオオカミ、みたいな役!
神楽さんに脅されても怯むどころか見下してせせら笑って…いいぞいいぞ!
ガサツクズ VS 二重人格クズでしたね~♪  ←^^;
無表情で可愛いスタンプ送る幸男君にゾワッ!そしてポッ! 
しかし前回は入間さんが脛に傷だらけやと思ってたけど幸男君もなかなか…
ずっと好きだったすみれちゃんと一緒になりたい、と暖さんを陥れちゃったけど
本当はそんなに悪い人じゃないみたいなのに、そんなに入念に復讐の段取りつけなくたって…
と幸男君びいきの私は思ってたんですが
そんな私のひいきですらフォローしきれないくらい(?)悪いヒトのようですな幸男君…

未蘭ちゃん、可哀想でしたね。
でもそんな家、出ちまえ!1人で生きていけーっ!なんて思ってしまうのは私だけ?
まぁそうなるとまた物語が進まなくなっちゃうんだけど^^;
おじいちゃん、そんな回りくどいことしないでシンプルに未蘭ちゃんを自由にしてあげてよ…
信一朗君とうまくいけばいいなぁ。でもこれで入間さんが大人しくなる訳ないか…^^;

次回予告でびっくりしました。とうとう殺人!?
すみれちゃんが首絞められてたけど多分ひっかけ(?)ですよねアレ…
幸男君が追い詰められて精神不安定になっちゃってるのかしら。
身も世もなく錯乱して無様に震えているザマを見たい。 ←真海さんより「鬼」なのでは…
でもすみれちゃんは首絞められても許してくれそう。
最後、どうなるんでしょうねぇ。
すみれちゃんがある段階で選択を迫られるような気がして。
自分が信じてた人間とは違った幸男君と
復讐心で別人になってしまった暖さん…
どっちを選ぶかなぁ。…どちらも選ばなさそうだなぁ^^;
原作ではどうなってるんだろう。もう少し短ければ…^^;!
でも、1巻だけでもチラっと読んでみようかな?悩みます^^;


今日は出勤するか迷ったけどなんとか最後までいけそうです^^;
これ以上悪化しませんように…
今週は暑くなるみたいですね。皆様もお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト