FC2ブログ
2018.05.15

「放電」完了。



おはようございます。
昨日悩んだんですが、仕事帰りにお医者さんに行きました。
そしたら…
なななんと…
帯 状 疱 疹 だ と…(  ° ▽ ° ;) 

帯状疱疹て顔にもなるんですね!知らんかった!
以前胴回りになったことがあるんですが、まさか顔とは…
しかもお医者さんに言うたら「えっなったことあるの!?再発はなかなかしないよ!」
てびっくりされたし…帰って調べてみたら再発は全体の5%て…どんだけ~
顔って結構面倒らしくて、視神経に入ったら厄介だし
重症化すると後遺症が残ることもあるらしく
「今日、受診するか悩みました」て言うたら
「よく来た!偉い!」て看護師さんに褒められました…(爆)
早ければ早いほどいいらしいですね^^;
昨日から早速薬を飲んでます。
痛みはあるけど耐えられないほどじゃない。
私は傷跡が残りやすいので、もしかしたらおでこに傷が残るかもだけど
他にもいっぱい傷あるし、もう今更「顔に傷が!」なんて言うトシでも立派な顔面でもない…
と言ったらオジサマが「……」と苦笑い(爆)。

今日は朝だけ出社して用事を済ませてきました。
帯状疱疹は身体の免疫力が落ちたらなるので、薬以外はひたすら安静^^;
さすがにびっくりしたけど、それ以上に自分の体力のなさに呆れました。
最近落ち込んだり、妹たちが帰ってきて忙しかったり、天気が不安定だったりで
ただでさえない免疫力が更に低下してしまったんだな…
昔からすぐ体調崩す人間だったので「そうかー帯状疱疹かー」て
すぐ納得したんですけど、本当に自分が嫌になります。なんでこんなにポンコツなのか。
でもありがたいことに命に関わるような重病はまだないので
それだけでも感謝しないといけないんだろうな。
それに、ツアー中とかじゃなくてよかった^^;!
これでもう厄は払えたから、あとはもう、大丈夫!
言うなれば「放電完了」!
チケットも当たる!当たる当たる当たる!
これを読んでる皆さんも、当たる(笑)!


…という訳で(?)、すべての膿を(リアル…)出し切るためにも
今から横になります^^;
皆様もどうかお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト