FC2ブログ
2018.05.20

最高のお誕生日@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は楽しかったけど疲れたたまりですけども^^;
妹を囲んでの夕食会。最後らへんは意識が飛んでた瞬間もあったような^^;
今朝起きたら顔がめっちゃむくんでて引きました^^; 
あ、でも帯状疱疹の発疹はほぼ分からないくらいになりました。
ツキーンとくる痛みはたまにあるけど
「これは帯状疱疹?それともただの神経痛?」みたいな…どれか分からんから
もうそっとしておこう、て感じです^^; 気にしないのが一番ですよね。


昨日の「大倉くんと高橋くん」まだ半分くらいまでしか聞けてないですが面白かったです!
大倉君のカレーの「食レポ」が的確で面白くて…こういう仕事ももっと来ればいいなぁ(笑)。
そして、冒頭で安田君の話をしてくれたことが本当に本当に嬉しかった。
お誕生日当日ではないけど、安田君にご飯に誘われたと。
これ聞いてホント…大きな溜息が出た。安心した…
ずっと心のどこかで引っかかったままだったので。
普通に外出してるんや。ご飯も食べてるんや。
こうして文にすると「母親か!」て呆れるけど^^;
でもホント安心しました。教えてくれてありがとう大倉君。
安田君の話自体久しぶりに聞けた気がします。
相変わらず「優しさで出来てる」んですねぇ(笑)。
でも久しぶりかつ唐突な「優君アメ大丈夫?」は…そりゃ優さんも「…アメ?」てなるわなぁ(爆)。
安田ワールド全開ですね(笑)。でもそういうのも、ホンマ、聞けて嬉しかった。

最後まで聴きたかったけど、ちょっと今日もバタバタしてて^^;
でも、優さんのTwitterや、待ちきれずちょっと検索して、
優さんからのプレゼントの内容もちょっと知っちゃったんですよね~~~
「あちゃー聴いてからのお楽しみにしておけばよかった~」て
一瞬後悔したけど^^; 
「大倉君、喜んだやろなぁ」
「優さん、準備大変やったやろなー」
とか色々考えて、ニヤニヤ出来るからこれはこれでいいか(笑)。
後で時間が取れた時に、ゆっくり聴きたいと思います。
大倉君、いいスタッフさんと、いいパートナー(優さん)と、
そしてたくさんのいい仲間に囲まれて…
大倉君がそういう環境にいる、ということを知れて
私も本当に幸せな気持ちになれました^^
改めて、大倉君、お誕生日おめでとう。
33歳、最高の1年になりますように^^


さて、そろそろ出る準備をしなければ。
昨日のほぼ内容のない記事にも反応して下さった皆様、ありがとうございました^^;
毎日「挨拶」出来る人がいる、って、日常の1コマに見えて
実は大切な瞬間なんやろな、と…昨日のラジオ聴いてて思いました^^
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト