FC2ブログ
2018.05.30

ファイト!関ジャニ!!



おはようございます。

「GR8TEST」、届きましたか。
お友達からも「箱が大きくてびっくりした」「記念品みたい」と連絡が来ましたが
見れば見るほど、ホントに…。
昨日、悩みに悩んで、お風呂でスカパラさんとのコラボを観ました。
ゆっくり観ようとお湯もためて浸かってから、スイッチオンしたんですが…
映像が始まった瞬間、ゾクゾクが止まらなくて。
いい「ゾクゾク」ではなく「寒気」「悪寒」のほうです。
温かいお湯に入ってるのに寒くてたまらなかった。
ものすごく情けない話なんですが、身体が拒否してるのかなと思ってしまいました。
もしかしたら、ずっと調子が悪いので、そっちのせいかもしれないんだけど^^;
だけど今まで、お風呂で感じたことのないくらいの悪寒でした。

映像自体は、とてもよかったです。
みんなすごく楽しそう。スカパラさん、カッコよかったな。
この映像の収録はいつだったのかな。
私の中で時間が止まって、全然把握出来てないです^^;
でも絶対話し合いはしてる頃ですよね。
メンバー全員がずっと笑ってて、充実していて…本当に、何とも言えない気持ちでした。
こんなにカッコいいのに。こんなすごいことしてるのに…

音もアレンジも素晴らしかったです。
スカパラさんに負けないように、一生懸命ついていってた。
と言うか、貫禄すら感じた。
横山君、あんなに普通にしっかりした音色が出るようになってて本当に感動した。
すごいなぁ~15年の重みだなぁ~と思って…
だけど、
「君の人生誰のもの~♪」
で…
「そりゃ…君の人生は、君のもの、て言うしかないよな…」
と、呟いてしまいました。

スカパラさん、初めてちゃんと拝見したんですが(
音楽番組などではもちろん拝見してた)
ものすごく「魅せる」パフォーマンスをされる方々なんですね。
楽器が主役になってて、しかもとても存在感があって感動しました。
温かく、とても積極的に共演して下さって感謝です。
対等に見て下さってるのが分かって、嬉しかった。
メイキングで「バトルみたいに」ていう言葉が出ましたが
本当にそんな感じでした。音楽で対等に会話してた。

「大きいタモリさんみたいな人がいるなぁ」
「この人阿部寛さんそっくりやな」
なんて、本編に関係ないことも思ってました(笑)。すみません(笑)。
でも渋くてカッコいいオジサマたちだったな~~~
エイトも、ああいう風に年を重ねていけたらな。

スカパラのメンバーさんが考えて下さったチャント(掛け声)、とてもよかったです。
こういうときだから余計心に来る。
自分も励ましてもらった気持ちになれました。
きっとメンバーも、それぞれ、心に響いたのでは。

ファイト!関ジャニ!むげんだい!エイト!

ファイト!関ジャニ!むげんだい!ヨコ!
ファイト!関ジャニ!むげんだい!ヒナ!
ファイト!関ジャニ!むげんだい!マル!
ファイト!関ジャニ!むげんだい!ヤス!
ファイト!関ジャニ!むげんだい!りょう!
ファイト!関ジャニ!むげんだい!おーくら!

ファイト!関ジャニ!むげんだい!すばる!

ファイト!関ジャニ!むげんだい!eighter!

ファイト!関ジャニ!むげんだい!みんな!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト