FC2ブログ
2018.06.30

来週のMusic Station SPにエイト&横山君の特番。



おはようございます。
昨日は大雨&雷で…恐ろしかった^^;
びっくりするくらいの叩きつけるような雨と、ずっとゴロピカ状態の空。
皆さんは大丈夫でしたか?蒸し蒸しムンムンで参りました…
昨日の記事で「プレミアムフライデーだから何か買って帰ってゆっくりする」なんて書きましたが
ちょっと無理でしたわ…ごめんね大倉君…

昨日お友達から連絡を頂いたのですが、
来週のMusic Station SPにエイトが出るんですね。

次回「Mステ」に関ジャニ∞7人体制ラスト出演、松岡茉優は娘。を応援

はー^^; 「ラスト」という文字に最近過敏になってきちゃって^^;
歌う曲も出てますね。
とてもいい選曲だと思いました。どちらも前向きで、「これから」の歌。
「がむしゃら行進曲」は発売当初からずっと好きな曲で
LIVEで聴いててもなぜか涙が出そうになる曲なんですが
この場面でこの曲は…もうアカンなぁ^^;
でもそれより何より安田君のことが心配です。
もう振り付けしなくてもいいよ~^^;
最後の演出で、エイトらしく全力でおふざけをする、てことで
いっそのことずっと寝たまま歌えばいいんだ^^;
そして最後「横ちょ、振り付け間違えてるやん!」て言うて
横山君に「お前にだけは言われたないわ!!」て言われたらいいんだ。
…なんてしょうもないことを妄想することで現実逃避をしてしまいます…

すばる君、ありがとう、頑張って、元気でね
っていう気持ちももちろんあるんだけど
本当に行くの?なんでそんなに柔らかく笑えるの?
と恨みたくなるような気持ちもある。
そこに安田君のことが加わって、正直ぐちゃぐちゃなんですよね^^;
ある意味すばる君から気が逸れてる(現実逃避出来る)て部分もあるんでしょうが
「テレ東音楽祭」を観たお友達も「感情がぐちゃぐちゃです」
「実感がないです」「信じられません」「信じたくないです」…

なんかあっという間でしたね。
未だによく分かりません。
いつまでも7月が来てほしくない気持ちと
もうどうせ変わりようがないなら早くしてくれ!楽にしてくれ!という気持ちと。
まぁ私の気持ちなんて関係なく時間は過ぎていくんですけどね…

…ってあああああああああああ 暗いくらいクライCRY!! ←←
自分に心底ウンザリです。
昨日の昼過ぎから「なんか脇腹が痛いなぁ」て思って
でも発作も起きてないし(呼吸が激しくなり腹筋を使う)
悪いものも食べてないし、何これ?
「…ハッ??一昨日の夜ボロボロに泣いたから!?」
他に理由が思いつかず…嗚咽で腹筋使ったからか!?
ていうかどんだけ軟弱なんだ私の腹筋!アホー!  ←情緒不安定

今夜「大倉くんと高橋くん」ですね。
大倉君の声が聴けるのが本当に嬉しいです。ホッとする。
また安田君電話してきてくれないかな(笑)。


横山君が、NHKの特番に出るんですね。
<西郷どん>特番第2弾7月8日放送 関ジャニ横山、乃木坂山崎怜奈らが磯田道史と“4人の英傑”に迫る
頑張ってる錦戸君への強力な「応援」ですね^^
後藤さんと2人のMCが続いてますねぇ^^ このタッグ、好きです。
再現VTR?の役者さんたちもとても豪華でさすがNHKさんやなと思いました。


6月も今日で終わりですね。
はー。ホントに、もう^^;
安田君~とにかくよく身体を休めて、何よりも、ゆっくりしっかり治すことを考えて。
頑張れエイト。頑張れeighter。
ファイト!関ジャニ!むげんだい!エイト!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト