FC2ブログ
2018.06.04

ありがとうモンテ・クリスト高橋@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、梅田に行ったんですが人の多さに撃沈しました…
やはりすごいな週末は^^; 暑かったし。
帰宅後は疲れてひたすらボーっとしてました…

今朝、「大倉くんと高橋くん」を聴きました。
まだ半分くらいだけど…なぜならば、前半が面白すぎてリピートしたから…
ドラマの感想をアツく語る優さん…分かる!分かるよーー!
大倉君が「優君(が暖さん)だったらどうする?」て聞いてはりましたが
「俺が?15年外国のネズミだらけの刑務所に閉じ込められて、
モンテクリスト高橋になって帰ってきたら、てこと?」
も、モンテクリスト高橋(爆)。
考えた挙句「俺は何も出来ないと思う。オマエ!オマエちくっただろ!もー!て感じ」
と言う優さんに冷静な大倉さんの「1話で終わるな…」…噴いてしもた(笑)。
私も「実際私だったら?」て考えてしまいました。
私は多分すみれの元に戻って、バラす。幸男のことを。
そしたらすみれは幸男と離婚すると思う。
入間さんと神楽さんは難しいけど、あれだけのとんでもない資産があるのであれば
回りくどいことをせずお金を使って入間さんの後ろ暗いところを突いて失脚させ
神楽さんは会社を破産させた上に悪事をばらして失意のどん底に…って
1話では終わらんかもしれんけど、あまり面白くないな(爆)。
そして何より、優さんみたいに「何もしない」んじゃなくて
地味ながらも堅実に復讐しようとしてるモンテクリストたまり…黒い(爆)。

優さんがこんなにアツくドラマを観てくれているおかげで
大倉君からも色んな話が聞けて嬉しかったです。
「俺の奥さん、暖さんやって気付いてたのに俺に言わんかった!」
とふてくされ気味に言う大倉君可愛かったなぁ(笑)。確かに(笑)!
でもアナタ(幸男)はそれこそ比べもんにならないくらい隠し事ばかりだったでしょうが^^;
首吊りのシーンの話も「演技とはいえ気持ちのいいものじゃなかった」と言ってくれて
まだ若干気持ちを引きずっていた私は「そりゃそうよねー」となんかホッとしました^^;

優さんは「確かに幸男は悪いけどそこまでしなくたって…」て言うてたけど
そうやなぁ。妻子は巻き込まれて可哀想だったけど
幸男自身に関しては…愛梨さんが経験したことを考えたらなぁ^^;
幸男が短絡的に起こした行動のせいで両親を目の前で殺されて
自分はある意味死ぬより辛い目に遭って。私も殺したいかもな… 
真海さんはとりあえず、「やりすぎ」ではあると思うけど^^; 
結果的に入間家の膿を出すことになりそうやし
信一朗君の借金も返してくれたし
るみさんもある意味「救済」出来たし(子供を死なせたという罪悪感から)
愛梨さんの両親を直接手にかけた香港マフィアにも復讐出来たし
結果的に「いいこと」もしてるから、いいんじゃない♪  ←軽っ

大竹さんからの素朴な疑問には笑ってしまいました。
でもわざわざ電話かけてきてくれたんですね。
大倉君も反響が大きい、て言うてはったけど
きっと今までやってきた中で反響がとても大きい作品なのでは、と思います。
それがすごく嬉しい。
これをきっかけにもっと「クセのある役」が増えると嬉しいなぁ。
「死んだり死なれたりする役柄が多いです」なんて言うてたけど
それだけ涙が似合う、「薄幸の美男役」が似合うんよなぁ~、と
デレデレしてしまいました…でもホンマ、先週の絶望の涙はこちらが泣きたいくらい美しかったです。
一日で撮影してただなんて。観てる側も放心状態だったのに。
大変やったね。本当にお疲れ様でした。
でもまだまだ出番が残ってると信じてます!


いつの間にか6月に突入しましたね。
時間のスピードに追い付けません。
いよいよ梅雨だなぁ。暑かったりジメジメしたり、
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト