FC2ブログ
2018.06.06

奇跡が起きたり起きなかったり。



*「マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才達 今を大追跡SP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
梅雨入りしましたねぇ~
気温は高くないのにムシムシしてうっとおしいです。
昨日は身体が揺れるくらい動悸がひどく
「これはもうあかん」ととっとと寝てしまいました。今朝は大丈夫。
動悸はよくあることなんですが、あまりにもひどいと
「このままだといきなり心臓止まるんじゃないか」と不安になって
更にドキドキするという悪循環なので、もう寝るのが一番なんですよね^^;
不安になってもしゃーないのに^^;
お腹の調子も昨日に比べてだいぶマシです。


昨日、何気なくお友達に「復活当選の連絡来てるみたいですねぇ」と連絡したら
「たまりさんのメールきっかけで復活当選したのに気付きました!
メールがなかったら振込みが間に合わなかったかもしれません、ありがとうございます」と…えええええ!
びっくりしたーーーー!でもよかったーーーー(笑)!!
こんなことあるんやなぁ^^; でもホント、よかったです。
せっかく復活してたのに…て後で悔やんでも悔やみきれない。
私も、一度確認したのにもう一度ジャニーズネット見ました…奇跡は起こらなかった(爆)。
でも、身近で「奇跡」が起きたことが本当に嬉しかったです。


横山君の「マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才達 今を大追跡SP」を観ました。
あれ、前もやったやつやったんですね。
あの「会いたくて震える」BGMで気付きました(笑)。
でもあの曲…やめたほうがいいのでは、と思うのは私だけ^^;?
皆さん本当に真面目にその後の人生を生きてるのにあのBGMはそぐわない気がして…
曲自体はとても印象的ならラブソングやのに、ああいう場面で使うと
その人に対しても、曲に対してもプラスになってないような^^;
しかし色んな人生があるなぁと思いました。
得たものが大きいと、その反動もまたしかり…
でも、固執しなければまた新しい人生もあるんだなぁと。
お相撲さんに関してはさすがに「もうちょっと体調管理をしていれば…」と思いましたが…
夢を叶えたかったのは分かるけど、無茶しすぎましたね。
ご家族のことを考えると何とも言えない。
元ソフトボール選手の彼女はいい味出しててよかったです(笑)。
そっけないけど、可愛らしいなぁと微笑ましくなりました。
もう少しストレートな編集方法だったらいいなぁと思いました。
ドラマティックにしようと、回りくどいと感じる部分があり
「もうええから早く見せてよ~」て思うことが何度か^^;
あっ、横山君はもうただひたすら麗しくて見惚れてしまいましたけど^^!


今日はなんか気忙しいです。やることがたくさん、てな訳じゃないけど、次から次へと。
頑張ってエイトとの逢瀬代(爆)を稼がねば。
あ、もちろん、行く先々でお友達とお会い出来るのも最高に楽しみです^^
色々あるけど、大変なこともいっぱいあるけど、それが生きてるってことなんですよね。
どうせ生きるなら、出来るだけ、「いいこと」を感じていられるように。
ボチボチいきましょうね。


チケット募集のお知らせm(_ _)m

(求)
大阪 8/26(日) 1枚~
何枚でもいいから、同行させて頂ける方を探しています。
よろしくお願い致します。
福岡9/16(日) との交換(同行)も出来ます。

(譲)
大阪 8/24(金) 2枚 同行者募集

*お友達との同行です。
*先着順ではありませんが、ご連絡頂いた時点ですでに決まっている可能性があります。ご了承下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト