FC2ブログ
2018.06.08

幸男!幸男ぉぉぉーー!@「モンテ・クリスト伯」



*「モンテ・クリスト伯」のネタバレを含みます*

幸男!!やっぱり生きてたのね!!!!
でも幸男!!それ以上罪を重ねるなぁ~~~
どうして改心しないんだぁぁぁぁぁ~~~

…朝からめっちゃ疲れました、たまりです(爆)。
今朝観るためにいつもより10分早起きしたんですよ…いつも遅刻しそうになるから^^;
ドラマに集中し過ぎて手が止まってしまう^^;

やっぱり幸男君は生きてましたねぇ。
ベッドの上で涙をこぼす姿は本当に美しかったのに…
すみれちゃん、辛いのは分かるけど、
幸男への気持ちがゼロになったようで見てて何とも言えませんでした。
確かに幸男は暖さんを陥れ、自分を騙したけどさ。
幸せな時間もあったでしょ?子供まで、出来たでしょ?
やっぱり暖さんがいいのか。これだけ一緒にいても、また「奪われる」のか…
暖さんとすみれちゃんのシーンも、実は意識はあって全部聞いてたのでは。
それでまた絶望したのかな。ああ、甘いかな~^^;
でも幸男が根っからの悪人だとはどうしても思えないんですよね^^;

幸男のこと、本当に殺そうとするなんて。その瞬間、絶望したんじゃないかな。
すみれちゃんを後ろから羽交い絞めにする幸男の目がまた暗かった。
緊迫しましたねぇ。最後グイッ!て連れて行くところまで…
私もグイッてされたい。  ←

未蘭ちゃんの展開にもびっくりしたけど
あれは未蘭ちゃんを守るために真海さんが仕組んだことでは。
えりなさんから遠ざけるのに最適ですよね。なんか、そう思った。
お医者さんとも通じてるみたいだったし…
でも信一朗君可哀想だったなぁ^^; ちょっと人を信用しすぎやぞ~^^;
あんな妖しい薬、アッサリ飲ませるなよ^^;
まぁ今回はそれでいいみたいだけど^^;
水を飲ませなかったのはグッジョブでした!

入間さん、本当に未蘭ちゃんのことは可愛がってたんですね。よかった。
でも独善的過ぎだ…しかもホンマにえりなさんのこと気付いてないのね!アホ夫やん!
しかも、未蘭ちゃんがあんなことになったのにまだ通報しないで「私に任せて下さい」か…
結局自分しか大事じゃないんだな。
暖さんのこと、気付いて指紋まで採取成功したのに
最後は弱みを付かれて燃やす羽目に…

将来有望な警察官僚が不倫してた

愛人に子供を産ませてた

しかもその子供埋めた

だけどその子供、生きてて殺人犯だった

す、すごい展開(爆)。
まぁ、これだけ揃ってたら自分の将来は断たれてしまうから仕方なかったか~
でも未蘭ちゃんが障がいが残るくらいの仕打ちを暖さんに受けた(と思い込んでる)と知って
逆上して何かしないか、心配だけど…でも次回予告ではえりなさんとのやりとりがありましたね!
気を付けて!逆上したえりなさんに殺されるかも!おじいちゃんも危ないよ!!
ていうかお手伝いさんは大丈夫だったの^^;!!

愛梨さん、「ええっこれでいなくなるの!?」と思ったら
帰ってきて…ちょっとホッとしたけど、それでよかったのかなぁ^^; 愛梨さんにとって…
小切手を破いた上に食べたのにはビビりましたけど…シュール^^;
でも真海さん、一人だと色々大変だろうから。
て言うか、愛梨さんが真海さんを「救いに戻った」のかなぁって思ってしまいました。
「愛は勝つ」って、愛梨さんの愛かな。そうだったらいいなぁ。

来週でいよいよ終わりですね。
えりなさんの息子…未蘭ちゃんに「(僕のママを)ママって呼ぶな」とか言うて
「きぃぃぃ~クソガキ!」て一瞬思ってしまった「モンテ・クリストたまり」…
そう言えば最初のほうで「本当の子供です」とかぬかしてたな!
とおとなげなく思い出したけど、あの子の将来もいばらの道だな~^^;
未蘭ちゃんが面倒見ることになるのでは^^; 

神楽さんもとうとう!しかも暖さんと同じようなシチュエーション…
あああメトロノームが~~~
しかし、秘書の人、いきなり頭突きをかましてびっくりしました^^;
切れる男の雰囲気は醸し出してたけど、意外と武闘派だったのね…
彼も闇金の人も、全員真海さんの息がかかってるの^^;?
急展開すぎてついていけない^^;
秘書さんはるみさんに対しては同情的な部分もあったから
神楽さんに私怨もあるのかなぁ。
るみさんはどうなるんやろ。あのままに逃げきってほしいけど、
ペーパードライバーが久しぶりに運転して事故で死ぬ、とかは勘弁してほしい…  ←
神楽さんはすんごいことになりそう。一番分かりやすい「罰」を受けるのかな。
最後、魚のエサにされちゃうのかな…^^;


あああまだまだ書きたいことがあるけどめっちゃ長くなったので今日はこの辺で^^;
最終回に向けて怒涛の展開になってきましたねぇ。
終わっちゃうのかぁ。寂しいなぁ。
幸男、どうかどうか思いとどまってよ~^^;


昨日の「レンジャー」…ヴァレンティンの背中。
大倉君はただ、忙しくて文章を書く時間がなかったのかもしれないし
もしかしたら偶然写真を見つけて、何気なくUPしたのかもしれない。
だけど私は、ものすごく励まされました。拷問された背中を見て、なんでや?て感じやけど^^;
でもホント、嬉しかった。
頼もしい背中でした。
恋焦がれたヴァレンティンに久しぶりに「会わせて」もらった気がした。
本当にありがとう。

まだまだ書きたいけど、時間もアレなので、また後日^^;
安田君!野菜もちゃんと摂ってね。
おいしいもの、いっぱい食べてね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト