FC2ブログ
2018.06.12

「壮絶」な姿ってどんなだろう。



おはようございます。
台湾公演の詳細が発表になりましたねぇ。
日本からのツアー…思ってたより、安いかも。 ←麻痺している
ただファンの集い?のようなものもなく、台湾行ってLIVE1回観て2泊3日でこの値段…となると
やっぱり高いなぁと言わざるを得ない。仕方ないんだろうけど。
燃油サーチャージや空港使用料など諸々が入ったら更に高くなりますねぇ…
台湾、何回も行ったことありますが、いい国だと思います。
このスケジュールやと、あまり観光する時間もなさそうやけど…

最近、TVを付けるとひどいニュースが流れていてとても気持ちが落ち込みます。
言葉にならない。
家にいても何もやる気が起きなくて、週末はずっと寝てたし
昨日もボケーッとしてたら、友達から電話があり。
落ち込んでたので、「そうかー、頑張ったなぁ。よう頑張った」と
何度も何度も言うてる内になんか泣きそうになって。
友達は本当に泣いてたから気付かなかっただろうけど^^;
彼らも、頑張って生きてたのに。

私はまだ「頑張れる」んだから、何かしなきゃと思うのに
力が全然湧いて来ず、時間を無駄にしてしまってそれに自己嫌悪してしまいます。
ご飯作るのが面倒だったのは前からだけど、今は食べるのすら億劫です。
でもお腹は減るから、イライラします^^;
こうやって書いてると本当に情けないですねぇ^^;

少しでも楽しいこと、いいことを探してこの虚無感(と言うほど大層なものではない)を忘れようとしてますが
エイトのレギュラーの録画も、溜まる一方ですわ^^;
「モンテ・クリスト伯」クランクアップおめでとうございます。
ディーン、大倉忠義ら「モンテ・クリスト伯 」クランクアップ!
色々気になるけど、一番はやっぱり
“壮絶”な姿となってクランクアップした大倉
どどどどどういう姿でクランクアップしたんだろうか…ドキドキ…
生きてるのかなぁ。出来れば生きててほしいけど
先週すみれちゃんを羽交い絞めにしてしまったしなぁ。
「白い」部分と「黒い」部分があった幸男が、真っ黒に染まった瞬間だったかもしれない。
真っ黒な幸男には、救いはないかもしれない…

でも、大倉君の
良い役を頂いて本当にありがとうございました
にはしんみりしてしまいました。
本当に、いい役を頂けたね。
一生の「宝」になったね。

最終回、観たいけど、来てほしくないなぁ^^;

でも、次は横山君のドラマがあります。それがすごく有難い。
ポスター見ました。カッコよかった^^
波瑠ちゃんとやったドラマみたいに、カッコいい武闘派やといいなぁ^^
「西郷どん」でもようやく錦戸君が再登場しましたし
「モンテ・クリスト伯」が終わってしまうのは寂しいけど
それでも終わりだけじゃなくて始まりもあるのが大きな慰めです。
ツアーもあるし、大変だろうけど、身体にだけは気を付けて頑張ってほしい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト