FC2ブログ
2018.06.26

ドキドキ国歌斉唱。



おはようございます。
実は今週末は少し遠出していました。弾丸旅行というか。
もう何が何やら分からんまま帰ってきましたけど、とりあえず目的は達成出来た…はず…
なので、国家斉唱も今朝観ました。
2日前のことなのに、リアルタイムみたいに緊張した^^;!
がんばれーがんばれーって祈る気持ちでした(笑)。
無事終わった時は拍手してしまいました…

しかし3人とも男前でしたねぇ^^ スーツ姿がビシッとキマッてました。
関西の番組では、3人が登場するシーンから流してくれて
村上君を先頭に、錦戸君、そして横山君…
単純に並び順に登場したんだろうけど、そのフォーメーションがエイトらしくて
なんだかとても誇らしくなりました。
先陣を切る村上君、中盤を守る錦戸君、最後列で全体を把握する横山君、みたいな。
しかし登場した時はこちらまで緊張が伝わってきましたね^^;
終わった後の、ホッとした3人の表情が離れません。
横山君もたくさん手を振ってくれて嬉しかった^^

競馬場にもたくさんのeighterさんが詰めかけて、「競馬を知らない人にも来てもらう」
というJRAさんの意図(多分)にも沿えたんでしょうが
国歌斉唱の時のeighterさんの声が…ちょっと気になったかな^^;
応援したいという気持ちは分かるんですけどね。
私がその場にいたら、きっと固唾を飲んで見守るんだろうなぁ(爆)。
でも、3人からしたら、緊張してるから、声かけてもらったほうが嬉しいのかな?
LIVE会場じゃないから、その辺はもう少し静かでもよかったかもしれないですね。

今度は、全員で出られたらいいな。
初の「バンドスタイルでの国歌斉唱」なんてどうでしょうか(爆)。
村上君のピアノだけでもいいですね。
演奏にはだいぶ慣れたけど、これはまた緊張するやろなー(笑)^^

しかし、競馬中継って初めてちゃんと観たけど、馬の競り合いや駆け引きは面白かったです。
ずっと勝てなかった騎手が勝てたようですし。そういうのは、観てて嬉しい(笑)。
私ホンマに全然知らないんですけど、ムチって、すごく痛いのかなぁ。
「あんまり叩かないであげてぇぇ~」て思ってしまった(爆)。


週末の旅行は飛行機での移動だったので、移動中に読もうと思って
「モンテ・クリスト伯」と他文庫2冊を持って行きました。
行きの飛行機で「さぁ読むぞ」と本を開いたら
隣に可愛い中国人の女性(20代)が座り…ずっとお喋りしてました(笑)。
村上君の「本を開いたらそれを布団にして寝る」とは違うけど私も全然読めなかった(爆)。
でも「今の中国の若い人」の話を聞けたのがとても新鮮で楽しかったです。
お互い「とても楽しくてフライト時間があっという間だった、ありがとう^^」と言い合って
とてもいい時間でした。
それでも待ち時間とかに文庫2冊は読み終わって(軽い読み物だったので)
さぁ「モンテ・クリスト伯」だ!と読み始めたら…帰りは疲れて全然読めなかった(爆)。
だけど、少ししか読めなくても、「ああ、これは幸男か」「神楽さんが陥れるシーンか」と
ドラマの内容と結構リンク出来るところがあってすごく面白かったです。
最初は「文体が少し苦手」と思ってたんだけど、これはイケる(読める)と思いました。
ゆっくり楽しみたいと思います^^


すばる君が最後に出演するレギュラー番組の内容が、発表されていますね。
私、未だに全然レギュラー観られてないんだけど、これは観るべきなんだろうか。
「関ジャム」は多分観る。7人最後のジャムだから。
どうか7人だけで、エイトの曲をやってくれると嬉しいんだけど。
「ジャニ勉」はどうしようか。「ペコジャニ」も…
落ち込んでしまわないかな。自信がないです。
ツアーが始まって、7人じゃなくなったのを目の当たりにしてから観ようかな。
ていうか、「関ジャム」はともかく他の番組も来週で終わりだなんて。
ギリギリまで、いいじゃないか。もしかしたら他の特番でもあるのかな。知らんけど。
なんか急に突き付けられたみたいで動揺しています。
来週なんて。信じられない。信じたくない。
きっと彼らのことだろうから最後まで笑ってる。
だからきっと、余計信じられない。信じたくない…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト