2018.07.17

新しい関ジャニ∞。



おはようございます。
昨日案の定ブッ倒れてたたまりですけども^^;
空港から帰る途中でちょっと「フワ~」っとしてきて
家の玄関を開け、閉めた瞬間そこに座り込んでしまいました^^;
なんとか風呂場まで移動して、シャワー浴びながら休憩(?)して
ベッドに入って落ちるように寝てしまいました^^;
ちゃんと動けるようになったのは夜になってからです…まだ荷物も開けてない^^;
今日も正直クタクタです^^;
いつもの「火事場のクソ力」後の反動が出ました…

フワフワした頭にはずっとLIVEの余韻がありました。
安田君の「ボク。」を読んで…メガネのこと。
ずっと気になってました。お友達からも、「あのメガネは何か関係があるんでしょうか」と聞かれたり…
LIVE後も、違うお友達にこの話をしました。
安田君、札幌の、最後の最後、ハケる直前にメガネ外してくれたんですよ。
あの時ハッとしたんです。
メガネも、薄く色の入ったもので。
でも憶測はもうやめる、信じるって決めてたから。
そしたら、「ボク。」で書いてくれて。
何とも言えない気持ちになりました。
ありがとう。ごめんね。大丈夫よ。信じてるからね。

昨日の「めざまし」でも少し映りましたが
安田君、親指で心臓を指す仕草を何度もやっていました。
それを何度も思い出して、その度に胸がギュッとなります。
うん。大丈夫。伝わってるよ。分かってるよ。

「本当の仲間の有難さ、大切さを気付かされた」と安田君が言ったように
「メガネをかけてないとダメなんだ」より
「メガネをかけてるおかげで大丈夫なんだ」
と、前向きにとらえたい。
これからももしかしたら、なんか、色々あるかもしれない。
その時も、出来るだけポジティブに。
ないものを憂うより、あるものに感謝を。

すばる君のことがショックでエイトの曲が全然聴けてなかった時
米津玄師さんの曲をよく聴いてた、とここで何回か書きましたが
「WOODEN DOLL」という曲で
「失くしたものにしか 目を向けてないけど 誰かがくれたもの数えたことはある?
 忘れてしまったなら 無理にでも思い出して じゃないと僕は悲しいや」
「どこにもないと泣く前にさ 目の前の僕をちゃんと見つめてよ」
なんか、安田君が言ってるようにも聴こえてね。米津さんの曲なんだけど^^;
昨日も、ボーっとしてる時にちょっと音楽流したら、この曲が流れてきて
泣けて泣けて大変でした^^;

「関ジャム」で、「ここに」の発表があったんですね。
ちょっとだけしか流れなかったのに、あれだけでLIVEのことも思い出して
涙がジワーッ、と出てしまいました^^;
冒頭の安田君のソロが、また最高なんだ。
しかし、この忙しい間に、新曲録って、「関ジャム」のオープニング映像も撮って。
他の番組も全部差し替えでしょうし。
その他も、私が想像出来ないほど色んなことをやらなきゃいけなくて。
その上で、あのLIVEをやって…ホント、どれだけ忙しくしてるんだろう…
正直、名古屋3DAYSは安田君が心配なんですが
その時は大倉君と錦戸君が引きずりおろしてくれる(笑)と信じてるし
安田君も、無理しない、って言ってくれたから。

札幌公演のことを思いだすと泣いたりニヤニヤしたり大変です(笑)。
大倉君が!!もーーーーーめっちゃくちゃカッコよくてぇぇぇぇぇぇ~~~  ←壊れた
あかん。今も書いてるだけで デヘヘヘヘ(〃∇〃) てなってる…あああ私のアホ…

「めざまし」で流れてましたが
錦戸君が「違和感みたいなものはあると思う。それは彼がいた証でもある」
と言ってたじゃないですか。
私の正直な気持ちは「違和感」と言うより、「新しい」です。
「このパートはすばる君だったのになぁ」じゃなくて
「おおお!錦戸君が歌うとこうなるのね!!」
「わーーー!横山君!!!すごいやん!!!!」という、新しい発見。
「新しい歌割りにまだ慣れてないんやな」て思う瞬間はあっても
「違和感」は正直、あまり感じなかった。
渋谷すばるがいた「7人の関ジャニ∞」は消せないし、その必要もない。
今の「6人の関ジャニ∞」が新たに出来上がっただけ。
だから、LIVE後にお友達とも話してたんですけど、早く新しいアルバムが聴きたいんですよ。
もちろん、これ以上忙しくしてほしくない^^; から、まだまだ先でいいんだけど。 ←めっちゃ矛盾
「新しい関ジャニ∞」に、ドキドキワクワクです。

もちろん、寂しさはまだ全然消えないです^^;
だけど、エイトはもう先に進んでるから。
寂しさを「すばる君、ありがとう」って気持ちに頑張って変換してます^^;
会場でもね、すばる君のウチワを持ってる人を見かけました。
最初は「うーん」て気持ちになったけど…
何て言うか、「踏ん切り」の付け方、「納得」の仕方は人それぞれなんだなと。
すばる君がいた、という事実も
今はもういない、という現実も…変わらないから。
あとはきっと、自分次第なんだ…

札幌に行って、新しい関ジャニ∞を見て、嬉しくて…
でも更に感情がごちゃごちゃになった気がします^^;
感情を言葉で具体化するのであれば、例えば
GR8TEST BABYを抱きしめながらワーン!ワーン!て子供みたいに泣きたい気持ちになったり
BABYをなでながら札幌での最高にカッコいい6人を思い出してニコニコしたり
(脳内で「実写化」するととってもコワいけど、実際にはしてません^^;)
なんか、そういう感じ(?)です^^;

あ、BABY、めっちゃ触り心地いいですよ。
新生児のお肌には勝てませんが、ぬいぐるみとしては極上です(笑)。


昨日までの記事に、たくさんのコメントと拍手・ランキングクリックをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
「Twitterでレポ読んでましたけどたまりさんの記事読んでやっと安心しました」
「私も参加した気持ちになれました」
「状況がよく分かりました」
「たまりさん、無事間に合ってよかった!」
「気を付けて帰ってきて下さい」
他にも、たくさん…
なんかもう…胸がいっぱいになってしまいましたよ。
やっぱり、今ある「もの」に…感謝しないとなぁと心から思いました。
本当にありがとうございました。
これからも…どうぞよろしくお願い致します。


今日は仕事がなかなか溜まってる上に、疲れで頭が動かないので余計時間がかかります^^;
コメントのお返事は、また時間を見つけて、ゆっくりさせて頂きますね。
のんびりお待ち頂けたら嬉しいです。
今日は長くなってしまったので書かない(書けない)けど、
今回の札幌行き、色んなミラクルがあったんですよ^^
またいつか書けたらと思います。
「ねぇねぇ、聞いて下さいよ!」てノリで、皆さんに言いたい(笑)。
そういう話を出来る環境が、自分が、とても幸せに思います。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト