FC2ブログ
2018.07.31

目だけで分かる男前@「絶対零度」



*チケット交換(同行)のお願いです*
申し訳ありませんが、「交換」のお願いです。

<譲>
9/16(日) 福岡 2枚 (4枚中の2枚、同行)
<求>
8/25(土) 大阪 2枚 (バラでも可)
もしくは8/25(1枚)、8/26(1枚) で2枚

お友達が同行予定だった人と音信不通になり、行けなくなりました。
交換でなくても、お譲りのみでも、1枚ずつでも、
お心当たりのある方がおられましたら、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

***************************************************
*「絶対零度」のネタバレを含みます*

おはようございます。
あああ月末ですよ月末なんです  ←激しく混乱中
なんか、やることはそう多い訳でもない(ないんかい)のになんか焦る…
緊急の仕事を一つ抱えていて、それがずっと「刺さった」ままです。
早く終わらせねば…^^;
異常気象のせいなのか、アトピーが痒くて
週末は首周りがサメ肌みたいにガッサガサに!
でもアトピーじゃないみたいで、ただただ白い皮膚が逆むけてるみたいな変な感じ。
だけどホンマにワサビすれるかも?てくらいガサガサで、慌てて薬を集中的に塗ったら
ガサついた皮がポロポロ取れて…だ、脱皮^^;?
まぁ脱皮してもしても中身は何にも変わらないんですけどね…
寝起きにフラつくことが増えたり、
夜目覚める回数が増えたりと色々ありますが(老化現象かしら…)
皆様もどうかお気を付け下さいね。


昨日の「絶対零度」観ました。
横山君の登場が少なかったけど、最後のSITに扮して突入するところ…
目しか出てなくても山内君て分かるやろ!!超絶男前やろおおおおお~~~!
とTVの前で小田切さんと田村さんにテレパシー(!!?)を発してしまいました。
クールに「山内です!」て言い放つところもカッコよかったからいい(?)けど!!
今回は小田切さんが大活躍でしたねぇ。
カッコよかった。犯人をやっつけて上から見下ろすあの軽蔑しきった視線…
「あの目で見られたい!!」て男性も多いのでは(爆)。

しかし今回は、「幼馴染の娘を守るため」という動機は美しいんですが
相手の男を殺すためにこんな大ごとにしてもよかったんだろうか…^^;
銀行のお客さんに何かあったらどうするのさ^^;
小田切さんもめっちゃ殴られて蹴られてたし。
目的のために周りが見えなくなってたんでしょうが
あれはちょっとやりすぎだと思った。
もう娘さんに嫌われちゃってるんだから
シンプルに男を殺して、自分も死ねばよかったのに…と
だんだん私も物語に染まってきた(笑)!?

井沢さん、家族を殺した犯人を殺してなかったんですね。
あの銃声は自分を止めるために仲間が撃ったものか。
まぁ確かに撃ってたらさすがに警察にはいられませんもんね^^;
これまで井沢さんが悪い人間に制裁を加えてるような「見せ方」でしたが
違う人なのかも。それを井沢さんが追ってるのかも。
誰やろ。東堂さん?
ままままさか、山内君て可能性もある???だったらすごいけど!
山内君は実は冷酷で残忍な殺人鬼でした、とかいう展開だったら最高なのになぁ^^
横山君が眉一つ動かさず「制裁」する姿を見たい。きっと震えるほど美しい!

来週は何と山内君のバスケットボールシーンが!!
横山君の「見せ方」を知ってて下さって本当~~~にありがたい!!!
来週の放送も楽しみです。


7月15日が過ぎて、
すばる君が「いない」ことが「当たり前」になって。
「関ジャム」は観るようになったんだけど、他の番組は止まったままです。
「ジャニ勉」とか…もう「いない」んだから、今更寂しく思っても仕方ないんだから、
観ようかなぁ、と一瞬思うけど、それでもなんか、気持ちが動かず。
きっといずれ普通に観るんだろうけど。意外と今週から観始めたりして(笑)。
7月も今日で終わりなんですよね。何かホンマ、よく分からんわ。
札幌で、名古屋で、新しい関ジャニ∞を見せてもらって
これからが本当に楽しみになって。でもその一方で、
すばる君どうしてるかなぁ。元気にしてるかな~って思いが止められません。
ま、メンバーも「忘れる必要もない」て言うてはりましたけどね^^
どうか、元気に幸せでいますように。
すばる君も、6人も。
そして、安田君もゆっくり休めてますように…

そうそう、台湾のグッズ、パンフレット以外にもあるのを知らなくて…
当選者のみ通販可能なんですね!へぇ~~~
BABYのキーホルダーほしいなぁ、って思ったけど、こればかりは仕方ない。
(ま、万一「代行出来るよ!」というお友達がいらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです^^;!
図々しいお願い申し訳ないです…^^;)
でも行けない人にも…せめて落選した人にも通販あったらよかったのになぁと思いました。
だけど、台湾。頑張ってきてほしいです。
もっともっと先へ。上へ。連れて行ってくれることを信じています。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 13:10 | TV | COM(0) |