FC2ブログ
2018.08.06

大倉君と優さんのフェチ話が聴きたいです@「大倉くんと高橋くん」



*チケット交換(同行)のお願いです*
申し訳ありませんが、「交換」のお願いです。

<譲>
9/16(日) 福岡 2枚 (4枚中の2枚、同行)
<求>
8/25(土) 大阪 2枚 (バラでも可)
もしくは8/25(1枚)、8/26(1枚) で2枚

お友達が同行予定だった人と音信不通になり、行けなくなりました。
交換でなくても、お譲りのみでも、1枚ずつでも、
お心当たりのある方がおられましたら、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

***************************************************
*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ハイチュウのクリアファイル、皆様もう手に入れましたか?
私は朝早くにセブンイレブンに行きました。
POPはあったけど、ファイルが見当たらないので店員さんに聞いたら
キャンペーンのこと全然知らなくて、「また後で来てもらえませんか」と言われ…
「その頃には、ファイルなくなってたりしませんか…?」とおずおずと尋ねたところ
嫌々探しに行かれ^^; でも、結局お店の片隅に展示されてたんですけど。
「何のファイル?…関ジャニか~」と、ものすごーーく感じの悪いトーンで言われ…
ものすごーーくイラッとしたけど、ここでケンカしてもしゃーない、
関ジャニ∞(と、eighter)のイメージが悪くなったら嫌やし…とグッと我慢^^;
コンビニの店員さんてやること多いから大変やしなぁ^^;
ファイルが手に入っただけで良しとしよう。すばる君もいるしな…

すばる君も、いるんですよねぇ。
季節柄もあるんでしょうがチョコモナカジャンボのCMも見かけることが増えて
画面いっぱいに映る∞を観て…ホント、何とも言えない^^;
人数が多いようにも感じる一方、ここから減るのはすごく少なくも思える。ホントに混乱する^^;
LIVEで6人を見て「新しい関ジャニ∞」と思ったんですが
だからと言って7人だった頃のことが消えたわけじゃなく。
どっちも関ジャニ∞でどっちも大事。
ただ、私がアホなだけなのかもしれないけど
「とっさ」の瞬間に混乱します。
チョコモナカジャンボのCM流れた時は「あっすばる君いる!」
「ジャニ勉」では「人数が少ないなぁ」(まぁこれは安田君がいないこともあるんでしょうが)
映像でも歌でも、どっちも関ジャニ∞でどっちも大事なのに、
その瞬間瞬間で「いる」と「いない」でゴッチャになる^^;
これも、時間が経てば少しずつ減っていくんでしょうか。
今は、全然想像がつかないけど。


こないだの「大倉くんと高橋くん」、途中まで聴きました。
優さんがクラシック音楽をBGMに、すごく穏やかに変態的メール(爆)を読んで
大倉君が冷静にツッコミを入れる、というのがすごく面白かったです(笑)。
電話までたどり着けてないけど、あれ、メールくらいがちょうどいいんじゃないだろうか。
本人から電話で直にフェチの話を聞くって…生々し過ぎないかなぁ^^;
大倉君と優さんのフェチの話なら大歓迎なんだけど、知らない人のは…しんどそう^^;
大倉君も何気に「シャワー浴びないで」とか、「濃い」こと言うてたしな。
なんとか誤魔化そうとしてたけど、アレは…アレやろ。ちょっとアレやろ。 ←
匂いについて、香水で誤魔化さないでほしいとか色々言うてはりましたけど
あれは「綺麗」もしくは「若い」女性限定、しかも好ましい女性、という大前提付きでしょ^^;
私も大倉君や優さんの汗の匂いならナンボでもウェルカム(…)ですが
そこらへんの男の人のんは、本当に勘弁してほしいもん! ←謎の「もん」
まぁでも今LIVEツアー中で、しかもこれだけの暑さだったら
みんなドーム内は汗だくやから…そういう意味ではよかったかも(笑)。

お盆も、その後も、暑いみたいですねぇ。
去年の大阪ドームも本当に暑かったもんなぁ。今年はそれ以上なんだろうか…
安田君だけじゃなく、全員のことが心配です。


コンビニに行ったのに、クリアファイルに気を取られて
横山君のコスプレ姿を見てくるのを忘れました…
か、帰りにどこか寄れるかしら…^^;


日曜も土曜日同様、ずっと寝てました。
よくこれだけ眠れるな!と自分でも呆れた…
昨日はお昼過ぎに唐突にお腹を壊して、起きられなかった、というのが正解かもしれんけど^^;
身体が冷えてしまったのかなぁ。
冷えないように、気を付けてるんだけどな。難しいです。
エアコンも冷え冷えにならないようにギリギリライン(?)を狙っているから
汗はやっぱり少しかいてしまって、そのせいでアトピーも出てます。
ホンマに「あっち立てればこっち立たず」て感じ^^;!!!!
皆様も色々難しい(?)でしょうが、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:09 | ラジオ | COM(0) |