FC2ブログ
2018.08.08

「誰にも始めさせるな、お前が始めるんだ」



*チケット交換(同行)のお願いです*
申し訳ありませんが、「交換」のお願いです。

<譲>
9/16(日) 福岡 2枚 (4枚中の2枚、同行)
<求>
8/25(土) 大阪 2枚 (バラでも可)
もしくは8/25(1枚)、8/26(1枚) で2枚

お友達が同行予定だった人と音信不通になり、行けなくなりました。
交換でなくても、お譲りのみでも、1枚ずつでも、
お心当たりのある方がおられましたら、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

***************************************************
おはようございます。
最近マイケルジャクソンのMusic Videoばかり観てるたまりですけども。
こないだの「関ジャム」で、若い世代のアーティストさんが「影響を受けた曲」を紹介してはって
その中にマイケルの楽曲があり。
「マイケルの死をきっかけに楽曲を聴くようになった」という世代が出てきたことに驚愕しつつ、
久しぶりに観たくなり…マイケルの映像作品は5本くらい?持ってるんですが
やっぱりいつ観てもカッコいいなぁと…画面が四角い(両端が黒い)のと、画像が粗い以外は
全然時代を感じさせない。
マイケルはダンスや曲が褒められることが多いですが
私は彼の書く歌詞が大好きです。
何て言うか、すごく「力」がある。
強い時はどこまでも強く、繊細な時はどこまでも繊細。その「感性」にいつもやられます。

「ここに」のジャケット写真が公開になりましたね^^
3種とも、とてもカッコいい。
歌詞を大胆に載せていて、「ここに」というタイトルすらないけど、このままなのかな?
だけどすごくいいと思います。一番伝えたいことを、真っ直ぐに。
3種ともいいけど、一番曲の世界観に合ってるかな?と思ったのは初回限定盤かなぁ。
歌詞が、ジャケットからはみ出してるところに勢いを感じて、いいなぁって。
通常版も、後ろから光が差しているのが前向きでいいですね^^
201∞盤は…Don't let it start, you start it (始まるんじゃない 始めるんだぜ)と書いてあり
この英語が…Don't(否定)から入ってるのが、「強く」ていいなぁと思いました。
直訳すると「始めさせるな お前が始めろ」という感じ?
最近マイケルの「強い」歌詞を聴いてるからか、余計ハッとなった。
誰にも始めさせるな、お前が始めるんだ。と。
英語は言語の構造がシンプル(と言っていいか、どうか)なので、直球で響きます。

カップリングも1曲は発表になりましたね。
今夜の「ジャニ勉」で初放送と。聴くのが楽しみです。
あとの1曲は…めっちゃ「欲しがり」なのは承知で、メンバーが作ったものだといいなぁと思いました。
忙し過ぎるし、まだまだ落ち着いてないから、無理だろうけど…
「ここに」だけでもう十分「気持ち」は伝わってますしね^^
あーホンマに待ち遠しいです。
LIVEで聴いた時のことを思い出しただけで、未だに涙ジワ~~~ですもん^^;
昨日も「ボク。」を読み返してたら涙が出て、慌ててやめました^^;
こんなん、実生活では誰にも言えないし、見せられないけど^^;
何て言うか、色々あるけど、関ジャニ∞は「光」なんだなぁと。
その「光」に何かあるのは、耐えられない。
勝手に一方的に「頼って」、申し訳なさすら感じる時があります^^;


Infinity RecordsのTOP画も変わりましたね。
とてもシンプルで、いいと思う^^
真っ白なところから「始まる」6人。みんなカッコいい^^!


今週は本当に時間が経つのが遅く感じます。
来週はお盆休みだから、余計ダラケてるのかなぁ^^;??
昨日は夜に友達から心配な電話があり
結果オーライだったんですが、ドキドキが過ぎて動悸が止まらなくなりました^^;
ずっと呼吸が荒かったからか、今腹筋がめっちゃくちゃ痛くて…
図らずして腹筋を鍛えることが出来てちょっとだけ嬉しかったり。 ←THEアホ
「心配かけて、もう!」と友達に思わず言ってしまったんですが
それだけ心配出来る人がいること自体、有難いんよなぁ~~~と
安田君や、∞のこと思ってしみじみ…あああ情緒不安定ね^^;


今日は8月8日、エイトの日ですね。
6人も、1人も、そしてeighterも、良い一日になりますように。
台風の被害が出ませんように…
皆様くれぐれもお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト