FC2ブログ
2018.08.15

かなわんなぁ、もう。@「ボク。」



*チケット交換(同行)のお願いです*
申し訳ありませんが、「交換」のお願いです。

<譲>
9/16(日) 福岡 1枚 (4枚中の1枚、同行)
<求>
8/25(土) / 8/26 大阪 

お友達が同行予定だった人と音信不通になり、行けなくなりました。
交換でなくても、お譲りのみでも
お心当たりのある方がおられましたら、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

***************************************************

おはようございます。
昨日の「ボク。」…
なんて表現したらいいか。
言葉が出ない。
敵わないな、と思いました。
かなわんなぁ。ホンマにもう。
ホンマに、もう!!

いっぱい、書いてくれてありがとう。
正直、一度だけでは受け止め切れなくて。何度も読み返しました。
涙が出て…何度も、「かなわんなぁ」と思った。
「イマ。」を、正直に書いてくれてありがとうね。
身体のことも…分かったよ。
MVでは後悔したくないから動いた、
でもまだダンスは出来ない。
うん。分かったよ。
正直なことを言うとね、骨折は…多少無理しても、骨さえくっついてくれたら。
折れた箇所が箇所だから、後遺症も心配なんだけどさ。
私もずっと悩まされ続けてるから、余計…
でも骨さえちゃんとくっついて、リハビリもしたら、大丈夫だと思ってる。
そう思うようにしてる。
札幌で、名古屋で…安田君が「ちょ、ちょっと動きすぎじゃない…?」て感じになる度に
「多少無理しても、大丈夫なはず…!」て自分に言い聞かせてた^^;
一番心配なのは、頭のほうです。
でも、安田君がちゃんと本当のこと伝えてくれたから。
安田君の言葉を信じて、前向きでいるよ。
今この瞬間の「イマ。」も、もちろん大事。
そして、20年、30年先の「イマ。」も…「共に歩んで」行かせて下さい。

すばる君のことも、きちんと言葉にしてくれてありがとう。
何て言えばいいか分からないけど…とにかく、涙が出て、「そうか、そうなのか」って
よく分からないけど、心の深いところに、「きた」よ。
「俺節」で、命削ってた安田君のこと思い出したよ。
そしたらもう…ああ、あかん。
すばる君の記者会見があった日、全然受け入れられなくて、それでも
「最終的には生きててくれたらそれでいい」
「すばる君がこれからも幸せでありますように」
と、真っ白になった頭で願ったのを思い出した。
今はもっと切実に、「孤独」の中にも、心安らぐ瞬間がありますように、と…願わずにはいられません。


昨日は家で友達とご飯食べて、和やかな楽しい時間でした。
その後「ボク。」を見て…正直、湧き起こる感情をどうすればいいか、分からなくて。
カメレオン作らなきゃ、て思いました。 ←^^;
結構遅い時間だったけど、どうしてもやりたくて。

まず、カメレオンの画像を検索しました。
漠然としたイメージはあったんだけど、私が「カメレオンの形」として認識してたのは
エボシカメレオンという頭に三角の突起があるカメレオンさんでした。
ペットショップで見たことがある。
でも私が見たのは「子供」もしくは「若い」ヒトたちだったようで
画像検索した時に出てきた「オトナ」にはちょっと…ビビッた(爆)。
飼育が他の爬虫類より難しくて、そしてものすごく種類があるんですね!
色々考えて、とりあえず「エボシカメレオンの子供」でチャレンジ。
おチビちゃんやし~?みたいな(笑)??

試作第一号です。
came08153.jpg
どうしても透明にしたかったから、写真では分かりづらいかもしれませんが…

came08152.jpg
目が大きくなりすぎて、可愛くなっちゃったけど
「子供」だからまぁ、こういう表現もありかな…
カメレオンて、足の先が2つに分かれてて、そこに小さい指が5本(2本と3本に分かれて)あるんです。
最初見た時はびっくりした!
でも2つに分かれてる足、可愛いなぁ。ハートみたい(笑)。
そして、ヤモリやカエルに比べるとかなり楽(笑)。

尻尾の「くるん」も、控えめになってしまったけど…
came08151.jpg
ちょっとサルっぽいなぁ^^;
これも、これから改善せねば。

試作1つめは本当に「試作」という感じで
とりあえず頭の中のイメージを「出して」みて、そこから改善点を考えるんですが
今回は1つめの割にはそれなりの形の物が出来て嬉しいです。
ここに色々足したり引いたりして、「ヤスダカメレオン」を目指します。
カメレオンて、安田君が目指すだけあって(←はしょりすぎ)
色んな色や形があって…すごく楽しくなりそう!て思った。
でも、それだけ自分の表現力が問われそう!とも思った^^;
安田君が目指してるのも、そこやもんな。
いつか安田君にもびっくりしてもらえるようなのを作りたい。
そして、カエルもヤモリもクラゲもカメも続けます。ウェルカム to my 動物王国(爆)!

真夜中の作業だったんだけど、涙で視界がぼやけて大変でした^^;
真夜中に汗だくで泣きながら燃え盛る炎の前にいる女…ホラー(爆)。
だけど、作ったら、少し気持ちが治まりました。
持て余してたやり場のない感情が、ちょっと落ち着いた。
でも気持ちはかき乱されたままですけどね。
超絶カッコいい安田章大に、男らしく豪快に、激しくでも優しくグチャグチャにされたぁ~
幸せ~~~

ありがとうね安田君。
生きててくれてありがとう。
もちろんメンバーも、そしてすばる君も。
生きててくれてありがとうね。
どうか「イマ。」この瞬間も、これから先の「イマ。」も、あなたたちが幸せでありますように。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト