FC2ブログ
2018.08.28

ちょっとしたウソみたいなホントの話。



*「絶対零度」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はバタバタして、あっと言う間に時間が過ぎました。
職場に着いたらすでに宅配便のお兄さんが待ち構えてて(早っ!)
私よりでっかい荷物が届いた…朝っぱらから搬入を手伝って放心状態^^;
そしてドタバタしてる間に夕方になり(昨日に限って大型荷物が3回届いた^^;)
夕方からは病院での検査を入れていました。
血圧を測ったら、下はいつもの70台、でも上が見たことのない130台^^;!
忙しくて、血圧が上がってしまったようです。
採血でもちょっと気持ち悪くなったし。
でも、若いのにすごく上手な看護師さんで思わず「全然痛くなかったです、ありがとう!」
とお礼を言ってしまった…私は「難しい」らしく大抵苦戦されるので^^;
夜はさすがに疲れがドーッと出て、妹と電話した後すぐ寝た…
「日常」には帰ってきたけど、心は∞に満たされたままです^^

今回…安田君の回復を目の当たりにして(正直今頃どうしてるのか気になるんだけど^^;)
ボクシングや、ジョギングまで始めたって聞いて…
すごくすごく嬉しくて、でも同時に自分がめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
「暑いから」「しんどいから」って、自分の現状を見て見ぬふりしてたなぁって。
私元々体重の増減が激しくて、父が死んで大変だった時とか、胃腸がおかしくなったらドカン!と減るけど
いつも少しずつ増えて、そんな自分に嫌気が差して余計ヤケになって…の繰り返し^^;
でも、膝が悪くて、膝を庇って股関節も悪いから、体重は少ないほうがいいんですよ。
見た目も…ですし。服もないし。分かってたのに、いつも、ダメで。
安田君の「頑張り」を、少しだけだけど知ることが出来て…「私も頑張らんと」と強く思いました。
終演後、お友達と歩いてたら、「たまりさーーん!」と後ろから呼ばれたんですよ。
そしたら、仲良しのお友達がいて!!すごい!5万人の中から、見つけてくれた(笑)!!
「ちょっとだけご飯食べましょうか」とそのままご飯食べに行ったんですが
その時、彼女たちに「安田君を見習って、頑張ろうと思います^^;」て言うたら
「うんうん!健康になるのは、いいこと^^」「無理しないようにね!」とすごく励ましてもらえて
それで更に「よし、頑張らんと」て思って…帰り、ちょっと遅かったけど、スーパーに寄って
野菜やら豆腐やら鳥の胸肉やら買ったんですよ。
そんで、お会計の時、何気なしに店員さん(女性)の名札見たら

や す だ
 (安 田)
て書いてあって……………

時間が止まりました(爆)。すごくないですか!?!?ウソみたいだけど、ホントなんです!!
昨日妹に言うたら「フフン!まぁすごいわな」て半笑いでしたけど(笑)!
eighterさんなら分かりますよね!? ←必死
うん、私頑張るよ安田君(さん)!!
昨日の朝から早速久しぶりに体重計に乗りました。
めっちゃ勇気要った…^^;!けど、驚くことに自分が想像してたよりは少なかった。 ←ただ単にビビッて多く見積もってただけ…
ありがとう安田君! ←違
まぁ、元々丈夫じゃないし、色々面倒な部分もあるので、無理のない程度にぼちぼちいきます。
錦戸君も言うてたように「牛歩」で「脱・牛」目指します。 ←ややこしい
「リバウンド女王」なので今から正直心配なんだけど、とりあえず今はゆっくりいきますわ~^^;

…はぁ、ここでも宣言してしまったからには…ちょっとだけだったとしてもとりあえずやらな、な。 ←^^;
とんぼ玉も、その他も色々…まぁ仕事も(爆)?安田君みたいには、無理かもだけど
「牛歩」でもゆっくり進めたらなぁと思います。

すごーくダラダラ長いこと、どうでもいいこと書いてすみませんでした(爆)。


昨日の「絶対零度」…
「ほら、来いよ」にキャアアアアアアアア!てなったたまりですけども(爆)。
カッコよかったぁぁぁぁぁ~~あ、小田切さんの体当たりもカッコよかったけど。びっくりした(笑)。
やっぱり桜木先輩生きてた^^! 嬉しいな。
そして今回はどんどんミハンのメンバーの距離が近くなって、いい感じでした。
捜査対象のラブシーン(?)で「見た?」「見てない」「やっぱり見てたでしょ」のくだり、
すごく可愛かったです。山内君のお見合いシーンも、もっとやってくれたらよかったのに(笑)。
今回の話は、「救い」がある話でよかったですね。
花嫁さん、大事な人を2回失うことにならなくてよかった。

しかし、LIVEでも言うてたけど、あと2回?で終わるのぉ~~~
あああ、本当に惜しい。終わってほしくないなぁ。
どうかシリーズ化してくれますように。


さて、今日は帰りに雑誌をチェックします^^
今日は少し早く帰れるといいなぁ。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト