FC2ブログ
2018.08.30

セキララ@「ジャニ勉」



こんにちは。アタシ、7号。
cam08301.jpg
たまり、もう何号か分からなくなって過去の記事見返してたわ。やっぱりアホよね。
なんでヤスダカメレオンなのにメスなの?って?
アタシも分からないわ。いい迷惑よ。
多分ピンクが使われてるからじゃない?安易よね。
「ヤスダーは何でもアリだから何でもいい」てほざいてたけど
勝手に決めるんじゃないわよって感じよ。

今回は地玉が小さめだから、引っ付くのも大変よ。
cam08302.jpg
たまりがヘタクソだからさ、今までは地玉が大きくないとアタシたち乗れなかったワケ。
アタシでやっと、ちょっと小型化に成功したみたい。まぁ、まぐれだけど。

たまり、昨日はクシャミや咳するだけで固まってたわ。
なんか、少し前に「ふっきん」てのをやったらしいの。
たった10回よ!「きつめのを、10回」て言ってたけど、たった10回で動けないほどの激痛よ。
cam08303.jpg
スリムな私を見習いなさいよデブ女。
え?7号は倉子なんじゃないかって?
倉子はもっともっと可愛くて頭良くて性悪よ!サイコーよねあのコ。また会いたいわ。
ヤス子、錦子、丸子、横子にも会いたいわ。
村子は…ちょっと怖いわ。きっとアタシたちのこと、あんまり好きじゃないもの。
逃げられるならまだいいとして、ブン投げられたらどうしよう。
でも、村子の彼氏、ちょーお金持ちよね。素敵だわ。


*********************************

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*


昨日の夜遅く、「ボク。」が更新されましたね。
もうなんか、もう。毎回、言葉に詰まる。この気持ちを、どう表現していいか分からない。
でも、私の大切な「糧」になりました。
うん。「頑張る」て言葉が、陳腐に聞こえるくらいだけど…うん。頑張るよ。
「過去の自分が恥ずかしい」という感覚は、ちょっと分かる。
私は、今の自分のほうが恥ずかしいけど^^;
過去のホンマに情けなくも必死やった自分からしたら、今の自分は楽をし過ぎやとも思うから^^;
もっともっと、毎日を大事に、そして自分に「申し訳」が立つように生きないとなと思いました…

昨日、本屋さんに寄ったけど雑誌の見本の前には先客がいて、チェック出来ませんでした。
その代り、新しい手芸本をチェックしてきました。とんぼ玉以外にも色々やりたくって!
スーパーにも行きました。しかし、ダイエット決意したはいいけどいい野菜がなくて…^^;
猛暑のツケですね。外食より安いし、とあまりケチらず買ってますけど。
ダイエットしてても、おいしいものは食べたいから。ストレス溜まらんように^^;
安田君を見習って、ぼちぼちいきます。


昨日の「ジャニ勉」、今朝観たんだけど、結婚観について語るくだりで
結構生々しいトークもしてて…つい「すばる君がいたらどうだったかなぁ」と思ったり^^;
観客の人たちにアンケートを取ってたんですが
「結婚して幸せになってほしい」と挙手した人が結構いて…
いや私ももちろん∞の幸せを願ってるんだけど、いざ結婚、てなったら、
やっぱり複雑なものは多々あるかと^^;
横山君が最初とぼけてたのが可愛かった。
そして、とぼけ切れずについつい喋ってたのがまた可愛かった(笑)。
村上君ははっきりして相変わらずやなと思った(爆)。
大倉君はうまいこと「語らず」で、さすが!て感動した(笑)。
あ、結婚の制度について、こないだラジオで言うてたんと同じようなことを言うてたなぁ(笑)。
はぁ。しかし朝からあまり「現実」を見ると、ちょびっとだけ!ちょびっとだけ落ち込むなぁ(爆)。
あ、丸山君が男性ゲストにチューしてたけどそこだけは大笑いしてしまいました。
ホンマにあの子、すごいです(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト