FC2ブログ
2018.09.09

脳みそ20年前のまま@東京3日目



おはようございます。
東京3日目も無事終わりました。
安田君、更に髪が短くなってました。
サイドと後ろを刈り上げて、トップの髪を前に持ってきて…リーゼントとまではいかないけど、
なんかそんな感じ。
お友達が「GR8TEST Baby に似てるなぁ」と…確かにちょっと似てる(笑)!

昨日は正面に近い上の方の席で、バックステージが良く見えたんですけど
バックステージで丸山君があんなに細かくでも激しく動いてたの、初めて知った(笑)!
もしかしたらツアー途中から興に乗って始まったのかもだけど…
あ、丸山君、ある曲でめっちゃ派手に歌詞忘れてました(笑)。
結構長い間カメラに抜かれてたけど気付かずに音楽にノッてて、
「ハッ!?」て顔が大型ヴィジョンにドーン(笑)!
でもこの時も焦ってたけど余裕があった。
札幌ではまったく感じられなかった余裕が…( ̄▽ ̄;)
だから、焦る丸山君の表情がとても嬉しかったです。
メンバーも「マルはホンマにもう!」みたいな顔してた(笑)。

あと、丸山君、MCの最後に「20年前からやってるド下ネタ」を
マイク遠ざけて、メンバーだけに披露してましたけど(観客置いてけぼりのザ・内輪ネタ)
最近のマイク、感度いいのねぇ。ちょっと聞こえてしまったわ…(笑)
錦戸君も崩れ落ちるくらいウケてたけど(笑)
股間に手をやって「ボッ」なんちゃら!てやってたね…ナンノコトかしら…おねーさん分かんない…
ていうかそれであれだけウケるだなんて、脳みそ20年前のままか(笑)!!!

安田君は、最近は「ヤス君元気?」と問われたら、以前は「…そんなに?」と言ってたけど
今は笑顔で「元気です!」と言ってくれるようになりました。
「…そんなに?」がネタみたいになってたけど、やはりあの時は「そんなに」だったのかも。
だけど、あれがあったから今の「元気です」がすごく沁みます。
今回のライブ、「忙しい」んですよねぇ。
みんなを見たい。
頑張ってる横山君も
貫禄すら感じる村上君も
変な動きしてる丸山君も
カッコ可愛い錦戸君も
確実に回復してる安田君も
凛々しさが大変なことになってる(?)大倉君も…
ホンマに、6人ともすごくて。
「会えて」、本当に嬉しい。
感謝しかない。

横山君の挨拶。
皆さんと一緒に幸せな時間を過ごせました。
今回改めて関ジャニ∞の曲っていい曲だなと思いました。
自分で歌って背中押してもらってると思います。
こういう時間は当たり前じゃなくて…
毎回噛み締めて頑張りたいと思います。
これからも関ジャニ∞を見守って下さい。

丸山君の挨拶
ほんの…ほんのってなんや…もとい!!(一度なかったことにして)
大切な時間を僕たちに費やしてくれてありがとうございました。
もう15年目に入りました。いや、もうじゃなくてまだまだ。
こうして毎年ドームでやれるありがたさを実感しています。
昔はお客さんが入らなくて…そういう話もeighterの方なら知ってくれてると思うけど、
一緒に乗り越えたからこの景色を毎年見られるんだなってありがたく思います。
僕はメンバーのことが大好きだし、eighterが大好きです。
僕のウチワがあったらファンサするけど、僕の腕は二本しかなくて、マイクを持ったら一本しかなくて。
もう、全身が目で、腕もいっっぱいあれば…って。
1人じゃ全然足りなくて。一人一人に僕は100で返せてるかな?って。
1人で150くらいはやってるつもりだけど、つもりじゃダメで。
ちゃんと届けたいと思ってます。僕なりの気持ちを、
返しきれないところも倍に…倍返し!(唐突にモノマネ)出来るように頑張ります。
期待してて下さい。

大倉君の挨拶
一人一人の限られた時間の中生きてる訳ですけど、
その限られた時間を僕たちに分けて下さってるというありがたさをライブをやる度に感じます。
休日って、出掛けるのもだるいなって思う時もあるのに
こんな遠くまで全国から来てくれて。
これからもそういう…休日に負けない僕たちでありたいと思います(笑)。
これから6人で突っ走っていきますのでよろしくお願いします。

錦戸君の挨拶
15年目、15年?どっちでもええわ(笑)
14年前はこうしてドームでやらせてもらえるなんて全く思ったなかったですし、
8人やったのが7人になって6人になって。
これからも何が起こるか分からないですけど、
今ここに6人が立っているというのは事実で、皆さんが見てるこの景色も事実で。
それを踏みしめて…ちゃうわ、噛み締めて、踏み出していきたいと思います。

安田君の挨拶
さっきも言いましたが、良くなって来ているので心配しないで下さい!
歌を歌ったり、バラエティやったり…
こうして見に来てくれる方が沢山いて、本当に幸せだと思います。
でも、皆さんに勘違いして欲しくないのが、観に来てくれる皆さんが、
そしてテレビの向こう側で見てくれている皆さんが僕たちに力をくれてるということ。
それを忘れないで下さい。
こうやってお互い想いを共有して、力を使い合うのが、
僕たちの一番強い所だと思うので、これから先も僕たちと一緒に、歩いて下さい。
いつもいつも力をくれてありがとうございます。
この先も関ジャニ∞とxx(薄っすら噛む)よろしくお願いします!ありがとうございました!

村上君の挨拶
(安田君に)最後薄っすら噛みましたよね(笑)?(照れ笑いの安田君)
今日も楽しい時間をありがとうございました。(拍手に対して)いえいえ、こちらこそありがとうでしかないです。
楽器パートや、2部構成とか、僕らも見たことない関ジャニ∞が生まれることを嬉しく思っています。
1人で仕事もさせてもらってますけど、関ジャニ∞あっての自分だと実感してます。
関ジャニ∞との時間が皆さんとって支えになるような、
そんなグループであるように頑張っていきたいと思います。


少し、一昨日の挨拶と似たところがあったのでゴッチャになりましたけど
Twitter情報のおかげで自分の中でも整理することが出来ました^_^;
ホンマに皆さんの記憶力に感謝ですわ…
自分でも、記録して覚えておきたいから。
安田君の「忘れないで下さい」は、とても力強かったです。グッと来た。
丸山君が「腕がいっぱいあればいいのに」のくだりは
実際に千手観音のように背中とか至る所から腕が生えるようなジェスチャーをやってて
想像してしまって「いやそれはちょっと!」てツッコミ入れた私…

あ、そうそう、昨日のアンコールの最後はなぜかたむけんさんの「ちゃー」が流行ってました(笑)。
しかも丸山君のギャグ「そんなん言うたらチョンチョンて感じぃ〜♪」と掛け合わせて
「チョン…ちゃー♪」とハイブリッドにしてた(笑)。
最後安田君もやってたけど、ギリギリで眼鏡を外して
「アツく生きろよーーーーーー!」
そして大倉君が
「愛してるぞーーーーーー!」
も、もうこの2つだけで当分生きていけるよ…(/ _ ; )


今日はね、打ち合わせなんです!
日曜日やけど、でも、これだけええ思いをさせてもらってるので…頑張る時は頑張らな(笑)。
行ってきます!
皆様も良い日曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト