FC2ブログ
2018.09.18

ウルトラFES & 丸山君のヒゲの理由!



*「Music Station ウルトラFes」のネタバレを含みます*

おはようございます。
丸山君のヒゲの理由は、ドラマスペシャルでしたか!!!!
関ジャニ∞丸山隆平、松嶋菜々子と初共演 弁護士役も初挑戦で役作りでヒゲ伸ばす
弁護士役!しかもちょっとクセありそうな…嬉しいな~~~^^
最初に知った時は、「丸山君、誘拐犯!?」てドキドキワクワクしたんだけど(笑)。
いやホンマ、「最低のクズ」「冷徹な殺人鬼」役を常々熱望してる私としては
「とうとう来たか犯罪者役ーーー!」て血が騒いだ(笑)んですよねぇ…
まぁ誘拐犯にしては鼻の下のヒゲが整い過ぎてたか…もっと無精ヒゲじゃないとな…と
すこーーしだけ肩すかしを食らいましたけど、それでもすっごく楽しみです^^

以下、抜粋。
台本から得たイメージをもとに、ヒゲを伸ばすことも提案させていただきました。
昔からの友達には『似合わない』と一刀両断されましたけど(笑)、
『誘拐法廷』の現場では『ヒゲがない顔の方が、違和感がある』と言われますね。
僕自身も生やし始めたときは、自分の顔にちょっと戸惑いましたけど、
今は『作品の一部として、役のために!』という強い気持ちで自分を保ってます(笑)」


ヒゲ、よく分からんけどそんなに不評(というか、賛否両論?)だったんでしょうか。
大阪で見た時はその色気にブッ倒れるかと思ったくらいだけど…
すごく似合ってると思った。
ただ鼻の下の整い具合はちょっと気になった(笑)。織田信長を思い出した^^;
クセのある弁護士役やったからこそなんですね。はー。
いいお知らせで嬉しいです。
丸山君、期待してるよ!
そしてそして、またヒゲ生やしてね!めっちゃ色気あったよ!似合ってた^^


昨日の「Music StationウルトラFES」、みんな元気そうでホッとしました。
シックなスーツがとても似合ってました。
歌の前のワチャワチャからすでにめっちゃ可愛かった…
ジャニーズのグループがたくさん集まってるのを見ると、壮観ですね。
「ズッコケ男道」、LIVEとはまた違うバージョンでしたね。
(振替公演までネタバレ我慢してる方もおられるかもなのでこれ以上は書かないでおきます)
そうか、こういうのもあるのか…と新鮮でした。
ていうかみんな、演奏がすごく上手になってるなぁとしみじみ。
すごく勢いがあって、ちょっとズレてる??って感じた瞬間もあったんだけど、
なんて言うか、全体的に余裕を感じました。
丸山君、最後にはJr.の子たちと寝そべってたし(笑)。

安田君がずっと目をキラキラさせてたくさん動いてるのにジーンときました。
うまく言えないけど…「イマ。を生きよう」としてると思った。
LIVEの挨拶で、
「悔いのないように」とか、「今を生きたい」とか…あまりにも言われると
「それも大事だけど、『これから』も『一緒』にいてね…」とつい思ってしまう時があるんですが^^;
ちゃんと「健康も大事にして」とか「生き急がずに」とも言ってくれたから、
それを信じて…ちゃんと身体も大事にしつつ動いてる、仕事してる、と思うようにしてます。
なんか色々あり過ぎてつい疑心暗鬼になってしまうんですよね^^; 
つい心配して、真っ直ぐ純粋に楽しめなくてごめんね安田君^^;!
でも安田君にたっくさんのパワーをもらってるよ。いつも本当にありがとう。

大倉君のカメラアングルがちょっとアレで少し残念でした。
もっとちゃんと観たかったよ~~~シンバルが絶妙に邪魔でした…
MCで仲良しの北山君とイチャついてる(笑)時、可愛かったなぁ。
しかし、10時間もあるのに出番はあっという間だったなぁ。
もう少し歌わせてもらってもよかったのにな~^^;
まぁでも他のグループも同じ感じだったしな…
編み物しながら待ってたんだけど、「えっ!?終わり!?」てちょっとボー然としましたよ^^;
まぁ、ツアーの翌日で疲れてたやろし。いい風にとらえておこう。うん。

ちょっと話は逸れますが、ヒガシ先輩がJr.の子たちと出はったやないですか。
今のJr.の子たち、ダンスうまいんですねぇ。びっくりした。
そしてそして…ああいうミュージカル?舞台?調の内容をTVで観るのって、
なんかソワソワしました。私だけかなぁ^^;?
全部歌やダンスならよかったんですけど、途中でカメラに向かって喋り出すじゃないですか。
真正面から美少年に話しかけられ(?)て、なんか…こっぱずかしかった…(爆)。
英語で喋り出す子もいたし。インターナショナルや…
でもあれだけ揃うと壮観でした。
ジャニーズの伝統、すごいなぁ。
∞も、LIVEで「松竹座を思い出す」キメポーズやってましたけど
昔はああいうことやってたの、今じゃ想像つかないかも…(笑)。
あかん、「今あれをやったら…」て想像しただけで笑ってしまう(爆)。
でもいつか再現してほしいです。村上君、丸山君はノリノリでやりそうだけど(笑)。
錦戸君はずーーっと恥ずかしがってそう。カメラ目線でセリフ言えなさそう(笑)。
それを考えただけでニヤニヤが止まらないです(笑)。


ツアーが終わって、なんか気が抜けてしまいました。
昨日は疲れてたけどあまり眠れず…気が抜けて体調崩さないようにしないと^^;
そうそう、福岡でお会いしたお友達の娘さんたちからお手紙をもらったんですが
(以前、何かの折にちっちゃいプレゼントをした)
「みどりのおねえちゃんへ」て書いてあって…萌え死ぬかと思った!!!!!!
嬉しくて嬉しくて…「萌え」が去った後、ちょっと泣けました。
世の中のお母さんは、こういうのがあるから、しんどくても頑張れるんやろうな…って
私も少しだけ疑似体験させてもらった気分になりました。
いいなぁ~。子供っていいなぁ~~。想像つかんくらい大変やろけど(笑)、いいなぁ~^^
そして「泣き」が去った後…
「みどりのおばちゃん」じゃなくてよかった…と密かに思った私だったのでした…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 13:36 | TV | COM(2) |