FC2ブログ
2018.10.04

ネチネチでも好き好き@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

こんにちは。
台風…くっそ~~~なんで毎回毎回週末に来るんや!
もう10月なのに…
電車の計画運休があっても致し方ないことだけど
連休で色々予定を組んでた人も多いやろにな…
まぁ、被害が出なかったらそれだけでよし、と思わないとな…

昨日、だるい身体を引きずってスーパーに行ったんですけど
しんどすぎて晩御飯のメニューが全然思いつかなくて。
トボトボ歩いてたら、ななななんと、目の前のガラス1枚隔てた向こう側に、お友達が!
私と向かい合せの形でパン屋さんのパンを選んではって…びっくりした(笑)!
ガラスをコンコン、てノックして気付いてもらった(笑)。
ホンマにめちゃくちゃしんどかったけど、お友達の顔見てホッとした反動なのか、
めっちゃウケて大笑いしてしまいました…後で考えたらアブないわぁ^^;
でもホンマ嬉しかったです。
疲れて疲れて「晩御飯、もうええわ…帰りたい」てなってたんだけど
復活して無事買いに行けました(笑)。
ありがとうございました(笑)!!

さっきも、なんかミョーに甘いモノが食べたくて
でもたまたまお菓子を切らしてて…「ううう~甘いモノ食べたい…」て言うたら
「そーいえば俺さっき、お客さんになんかもろたわ!」とオジサマ…
ガサゴソ、と持ち出したのは超有名和菓子店の袋!!
「わーーー!やったーーー!」 ←すでに「自分のもの」状態!?
「しょっぱいのんじゃなくて、甘いの…甘いの…!」と
祈りながらオジサマが箱を開けるのを見守る私(笑)。
無事(??)あんこのお菓子でした…嬉しかった~(笑)。
「わーい!」って喜んでたら「そ、そんなに食べたかったんや…あげるわ…」とオジサマ、ドン引き(爆)。
しかしタイムリーでびっくりしました。
これでお昼からも仕事頑張れそうだわ…

…という、「小さな奇跡」(爆)のお話でした(笑)!?


今朝すごく夢見が悪くて(妹と喧嘩する夢を見た…)、最低の気分だったんですけど
「ジャニ勉」(昨日深夜放送のやつ)を観て、大笑いして気持ちが上がりました(笑)。
丸山君の「ネチっこさ」エピソードで
「空港で大倉君に張り付いて動かないファンの人に、反対にぴったり張り付いた」という話で^^;
大倉君に張り付くの人の真後ろに張り付いてずっとついて回ってたらしい^^;!
丸山君いわく「自分がされたらどんな気持ちか?」とやったことらしいけど…すごいな^^;!!
だけど、そもそもそのファンの人…「ファン」なら好きな人に嫌われるようなことは、アカンよな…
大倉君もイヤな気持ちになったやろなぁ。でも丸山君の行動に救われた(笑)かも(笑)??

そして番組後半でもう一つ、
「新人のマネージャーがドリンクを買いに行ってくれたけど、誰にどのドリンクを頼まれたか分からなくなった」
というエピソードのくだりで、丸山君が
「(みんなが)頼んだ時、おらんかったん?おったら(誰がどれ頼んだか)分かるよなぁ」と
ネチっこくマネージャーに言いだした話…(爆)
確か紅茶と黒ゴマ豆乳があって
丸山「これは何?」(目が座ってる)
マネージャー「紅茶です」
丸「じゃ、これは?」
マ「黒ゴマ牛乳…です」
丸「…牛乳やと思ってるんや!」(正解は豆乳)

ひええええええええええええ^^;!
観てた時はめっちゃウケたけど、私がそのマネージャーやったら…て思ったら…^^;!
まぁそのマネージャーさんも
「あ、ミルクですか?」て言いなおしたらしいから、なかなかのモノ(??)なのかもしれないけど(笑)!
さすがやなポリネシアン山隆平…!と朝から感心(??)させられました(笑)。
普通やったら嫌われてもおかしくないな^^;…男前でよかったなぁ(爆)。
まぁでも丸山君は優しさもてんこもりですけど!
たまにこういうミョーなスイッチ入るというか…「反動」なんやろか…
複雑怪奇な性格だわ…そんなとこも好きよ! ←結局コレ
しかしホンマ、メイクしながら朝から大笑いしてしまいましたよ(笑)。
「ジャニ勉」はゲストさんのトークがメインだけど
こうして∞のエピソードを聞けるととても嬉しいです。
…最近、最後の「指さし道」がすごく短くなってしまって、それが残念なんですよね。
安田君が復活してくれた時は、またもう少し長くなってくれると嬉しいな。


早いところでは明日から天気が荒れるようですね。
地震があった北海道や、まだ電気が復旧してない地域はもうこれ以上何もありませんように…
どこも何も被害が出ませんように。
皆様もどうかお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト