FC2ブログ
2018.10.05

妖精に憧れる妖怪。



こんにちは。
昨日収録の「日・ASEAN音楽祭」、無事終わったようですね^^
何と言っても「レンジャー」の錦戸君と安田君の2ショットが嬉しかったなぁ~~~
思わず声が出ました!「可愛い…!」って(笑)。
家で見てよかった~~~ってしみじみ思うくらいニヤニヤしてしまった…
外で見てたら完全におかしい人でした!

安田君がギターを載せてくれてたのも嬉しかったです。
あのイラスト、まじまじと見てしまいました。
私は絵が超絶苦手なので、自分が思い描いたものを絵で表現出来る人を尊敬してます…
安田君が油性ペンのキャップをポンッ!て外して、サラサラ~っと描く姿まで想像したり。
絵が上手な人、絵を描き慣れてる人って躊躇がないんですよね。
その「思い切り」も尊敬する。その時の気持ちをそのまま「出す」みたいな。
私は色々考えて身構えてしまってそこまで行けない…
とんぼ玉を作る時は「とりあえず作る」けど、それは事前に絵を描いて具体化出来ないから
「とりあえずやる」だけだから…「自爆」することも、多々(爆)。
色んな媒体で安田君の絵を見せてもらったことがあるけど。いつも「自由」だなぁと思います。
私はまだまだ自信も実力もないから、「カエルはこうあるべき」みたいな概念が崩せず…^^;
(て言うかまだ「ちゃんとした」カエルすら作れてない気がする^^;)
もっと自由でクレイジーなモノを作れるようになりたい!
だけど今はまだ「基本」を頑張る時期なのかもしれない…
…と、「ギターの妖精」さんの言葉を読みながら思ってたのでした…
ていうか安田君自身が妖精さんですよねぇ。
私もよくカエルさんやヤモリさんに喋らせて 狂気を晒して ますが
安田君のんはひたすら優しさと可愛らしさしかなかったなぁ。
私絶対、妖精にはなれないわ…ええとこ妖怪やわ…一文字違うだけでこの落差…

いつか安田君の絵を違う形で表現したいなぁと思っています。
今まで何度かやってみようかな、て思ったことはあるんですけど私の表現力が足りなくて^^;
今はまだ、安田君や、メンバーに「関わり」のあるモノやことを(ヤモリさんとか、カメレオン君とか)
フツーに作るだけでいっぱいいっぱい…
安田君が描いたカメレオンの絵、以前番組で見たことがあるんだけど(「ジャニ勉」だったかな)
真正面からとらえた構図で。すごいと思った。
大抵は横からですよね。私にはまだ無理や~~~^^;
頑張ります^^;

大倉君の文章にはめっちゃ共感しました。
私、寝る前には出来るだけ∞の番組は観ないです。反対に目が冴えるから(笑)。
笑ったり、「カッコいい~~」ってドキドキして、脳が覚醒してしまうのよ…
自分で観てもそうなんやなぁ(さすがに「カッコいい」とドキドキはしないと思うけど)とちょっと感心(?)した。
眠れない夜は誰にでもあるけど、次の夜は、ちゃんと眠れてたらいいな。

大倉君の「カラこの」めしが公開になりましたね^^
黄色い服に白いエプロンで非常に爽やかで、でもそこはかとなく秋の雰囲気も感じさせて
綺麗な笑顔の中にアンニュイ感も漂う…要約すると「非常に男前」でございました。 ←テキトー過ぎる文
ただ、傍らでカメラを持つ横山君が…一瞬「あれ?CG?」て思ってしまったんだけど^^;
なんか違和感ありませんでしたか??
途中、大倉君の腕をポンポンってやってたから「ああ、本物か」て思ったけど^^;
「白バック」のせいもあるかもしれませんね。
「丸山カメラ」と比べて「横山カメラ」圧倒的に少なかったような… ←まだちょっと疑っている
なんでやろ。横山君のカメラアングル、どれも使い物にならなかったとか? ←何気にけなしているような

料理そのものは「アレンジ」というほどではなくて少し拍子抜けだけど
「肉入り」カット野菜が売られてるのを初めて知りました。
アレンジ、せっかく∞を使うんだからもっと冒険しててもいいのにな!
おつまみサラミを使ったチャーハンとか、カットチーズでオードブル3種、とか。
まぁでも大倉君の「野菜ましましタンメン」くらいが一番現実的で日常に取り入れやすいんやろなぁ~
他のメンバーの動画が楽しみです^^
安田君の天然発言や、錦戸君のシャイな笑顔が観られますように~~~


台風、少し北のほうへずれたようですね。
でも…沖縄は大変だし、北海道もただでさえ地震があった後やのに、報道が全然なくて。
昨日まであれだけやってたのに、今朝はニュースを見つけるのにも時間がかかった。
元逃亡犯の足取りよりもよほど大事やと思うんやけどなぁ^^;
電車の計画運休は、今回はないのかな。
週末にお出かけ予定の皆さん、くれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト