FC2ブログ
2018.11.30

明日から12月か~



おはようございます。
今日はプレミアムフライデーですね。
今週は長かったです。特に何かがあった、て訳じゃないんだけど…
昨日は用事で少し遅くなったんですが、家に帰る途中に急激にしんどくなって
帰ってすぐ仮眠を取ってしまいました。ご飯より睡眠だった^^;
起きてから大倉君の「レンジャー」見たらおいしそうだったー(笑)!!

そうそう、「TVガイド」買ったんですが
かなりのボリュームで嬉しかったです。
普段こういう雑誌は買わないから「関ジャム」のレポートもとても新鮮でした。
そして、振替/追加公演に出てくれてた関西Jr.の子たちも載ってて
しかもJr.目線でのツアーレポートもあって、面白かったです。
なにわ男子、しっかり顔をひとりひとり見るのは初めてだったけど
「絶対零度」に出てた子や、「ジャニ勉」でレポートしてた子もいて
改めて「なるほど、こういう子たちなのね」と興味深く読みました(笑)。
しかしJr.内のグループ、たくさんあるんですね!
もうホンマにチンプンカンプンで申し訳なかったけど、面白かったです。
∞も言ってたけど、今はエンターテインメントの形が多様化し過ぎてて
Jr.の子たちも恵まれてる反面「突出」するのは難しい時代なのかも。
∞の時代とは全然違う…そう考えたら∞てホンマに「なんでもあり」でしたね^^;
真っ新の大地を耕して種をまいて育てるのも大変だけどその分自由で、
すでに密林状態の大地で迷わずに「自分」を育てるのは、難しいんやろな…
それでも何とか、という気持ちで大倉君も横山君も色々手助けするんでしょうね。
正直グループ名とメンバーが多すぎて「もう覚えたよ!」て言えないのが哀しいんだけど
それでもどこかで「あっこの子!」てなることがあれば、応援したい。

「レンジャー」で安田君と丸山君が雑誌のこと言うてはりましたが
これから雑誌のラッシュなんでしょうね。
「TVガイド」が予想以上によかったから、チェックしよう。
そうそう、安田君が舞台関連で色々出てはるけどまだチェック出来てないんです!
古田支配人との2ショットや、ソロで表紙のやつもありますよね。
ソロの表紙の表情がまた可愛いんだ~~~~

錦戸君、クランクインしたんですね。
少し心配になるような文ですね^^;錦戸君ならきっとやってくれる、て分かってるけど。
LIVEのMCでも「セリフが多くて難しい」て言うてたもんなぁ。
お楽しみが増えた私たちはワクワクしながら待つだけだけど
「作る側」の大変さはホンマ…想像すらつかない。
寒い時期の撮影ですしね。温かい食事が用意されてますように。
でも、ただでさえブルーな月曜の夜に、毎週錦戸君に「会える」のはやはりとても嬉しいです^^


カウントダウンコンサートの連絡が来ましたね。
∞はメドレーを歌わせてもらえるのか!嬉しいなー^^
丸山君が年男ですよね。はー早いな~~^^;
しかしホンマ、明日から12月て。どうしたらいいんだ。 ←←←
安田君が「来る」ことを意識するMonthがある、て言うてはったの、なんか分かる(笑)。
12月は突出して「き、来たー!」て感じ(?)だけど、私は毎月思ってるかも…
月日が経つ速さに全然ついていけないです^^;

さて、月末なのでキバります。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて、よいプレミアムフライデーを^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト