FC2ブログ
2018.11.21

「いつも変わらず」という幸せ。



こんにちは。
昨日の記事で「安田君のピアス見たら私も久しぶりに開けたくなった」と書きましたが
昨夜何気なく、「もう塞がってるよなぁ~」って、ピアス入れてみたんです。
(最近はずっと片耳1つずつしか付けてなく、他は使ってなかった)
そしたら…なんと入ってしまって(爆)。
大丈夫だったのはその1つだけだったけど、嬉しい!
嬉しさ余って(?)「よしガラスでピアス作ろう!」てなって、試作をいくつか作りました。
ピアスは小さいものが好きなのですが、小さいのは本当に難しい。
基本的にものづくりはある一定の大きさがあるほうがやりやすい。作業面積が広がるから。
これは、昨日の試作で一番小さく出来たもの。
ptest01.jpg
比較のためにシャーペンの先と一緒に撮ったけど…分かりづらいかも…^^;
5.5mmくらいです。
ブルーのガラスの上に銀箔、更にその上に透明ガラスを載せてます。
こっ…これでも頑張ったんだよ(涙)。
目指すは4mmです。
出来たら、それにピアスのパーツを付けます。
うまくいくといいなぁ。
小さければ小さいほど、仕立てるのも難しいんですよね…
パーツと本体の接着面が小さいから、強度が足りないんです^^;

しっかし小さいからガラスがすぐ冷えて、すぐ割れたり落ちたりするんですが
落ちたらどこに行ったか全然分からなくて…どこかで床が焦げてるニオイだけはしてるんだけど(爆)。
万一燃えたらいけないので当分注意してますけど、ホンマ難しいわ~^^;
作ってる間はずっと∞のことを考えてました。
18日の公演で、安田君が大型ヴィジョンにどアップになった時
口パクで「たのしい?たのしい??」て聞いてきてくれたんです。
その時の顔がキュートで男前で可愛くてファンタジックでマーヴェラスで ←壊れた
もう私はアホみたいに
「 ウン。たのしい( 〃▽〃)…ウン。ウン ( 〃▽〃)!」と
大型ヴィジョンに向かって頷きながらひたすらデレデレデレデレデレデレ(エンドレス)…
昨日も作業中ずーーーっとデレデレしてました…傍目から見ると完全にホラーですね…

昨日、会報が届きました。
まだ届いてない人がいるかもだから詳しくは書かないけど
読んでる内に胸がいっぱいになって、涙出そうになって慌てて休憩しました^^;
ツアーへの、みんなの意気込みというか決心がひしひしと伝わってきて。
1曲目に「応答セヨ」を持ってきた理由を読んで…何とも言えない気持ちになりました。
一気に読むのがもったいないような、そんな大事な会報になりました。
私も一度サッと見ただけなので、じっくり読むのが楽しみです。
後ろの、8/25のBABYたちが可愛かったなぁ^^


次号のTVガイドが∞の8パターンの表紙だということ、お友達からの連絡で知りました。
すごいなぁ~~~
写真見たけど、みんなめっちゃカッコいい。
力入れてもらって嬉しいです。ありがたいですね。


昨日の丸山君の「大切な日」、久しぶりに「影」の自撮りで…
「いつも変わらず会いに来てくれてありがとう」て
こちらこそ「いつも変わらず『メール』ありがとう」とじーんと来ました。
17日だったかな、MCで
大倉「今日マル、スタイリストさんにベストヒットの時のが評判よかったから同じにして下さい、て言うてたやろ」
横山「それを傍で聞いてる俺らの気持ち考えたことあるか?」
とイジられてたけど、「そんなんええねん!妻たちのため!」と客席を指して開き直ってた丸山さん(笑)。
そしてそれにアホみたいに「キャー ( 〃▽〃)」てなった私…
本当に本当にいつもありがとう。

このブログを読んで下さってる皆さんも…
「いつも変わらず会いに来てくれてありがとう」ございます。
「いつも変わらず」って、幸せです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト