FC2ブログ
2018.11.10

生放送、観たよー



*「Music Station」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「Music Station」、リアルタイムで観ました。
「笑顔が見たいけど無理して欲しくない」と昨日書きましたが
やはり少し表情が固い瞬間もあったけど
笑顔も見られてホッとしました。
十分です。百点満点。よくがんばりました^^

他のメンバーがすごかったですね。
特に丸山君。あんなに真剣な目で、挑むように見てくる丸山君…鬼気迫るものを感じました。
元気のない大倉君の分なのかな。
「ジャニ勉」でも、大倉君が付きまとわれた時、丸山君なりの「反撃」をしたって言ってたね。
涙を堪えるのが大変でした。
安田君もよく動いてましたね。怪我、良くなっていってる。ホッとする。
いつものようにMCをする(笑)村上君と
いつものように見守る横山君。
錦戸君は、少し声が出づらそうに見えた。風邪がまだ完治してないのかな。
しかし交友関係が、広い!

正直今回は「固唾を呑んで見守る」て感じで
大倉君や、他のメンバーの表情が気になって仕方なかったです。
でもパフォーマンスは圧巻でした。
みんなの「魂」や「想い」や「決心」…なんかそういうものを
ギュッとしてまとめてぶつけられた感じ。
カッコよかったです。ホンマ涙出ましたよ。
実は、リアルタイムで一度観たきりなんです。
なんか、観返せなくて。
何て言うか…一度でいっぱいいっぱいになった。
十分「伝わった」。
ああ、どうか。早く大倉君が「解放」されますように。
心の平和を取り戻せますように。

今夜、ラジオですねぇ。
私たちも、心配はどうしてもしてしまうけど
必要以上に気遣ったり、不安になるのも良くないと思うので
大倉君や∞に喜んでもらえるような「本当のファン」であるよう気をつけつつも
いつも通り…いや、いつも以上に応援していけたらいいなと思います。
見守ることしか出来ないのがもどかしいですけどね…

エレカシの宮本さんには笑わせてもらいました。
「心のオアシス」状態だった(笑)。
パフォーマンスもすごかったです。
ほぼ直立不動の林檎さんとの差が凄まじくて
画面が右と左で分割されてるような錯覚に…(笑)。
あ、歌はめっちゃ上手くて林檎さんとのデュエットも息ぴったりでしたけど(笑)。
また「関ジャム」出てくれるといいなぁ。
一度しっかり共演したことあるから村上君も話しかけやすかったんやろなぁ(笑)。
林檎さんも、いつか出演してほしいです。しかしいつ見ても色気ムンムン…
最近、彼女のトリビュートアルバムとセルフカバーアルバムをレンタルしたんですが
両方ともめちゃくちゃカッコよかったです。
ぜひジャムセッションのチャンスを…!


11月とは信じられない暖かさですね。
私はあまり調子が良くないので、今日はのんびりの予定です。
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 14:06 | TV | COM(2) |