FC2ブログ
2018.11.15

「ボク。」と「くらすます」に、参る。



こんにちは。
最近着る物に迷走中のたまりですけども。
私は暑がりで厚着が苦手なので、真冬はアウターはちゃんとした(?)コートと暖かいショールだけど
中は薄手のセーター(インナーは着ます)みたいなのが多いんですが
この時期はホンマに困ります。
今日薄手のセーター姿の私を見た会社のオジサマが「なんか寒々しいな」と…
うーん、暖房の効いた部屋ならいいんでしょうけど、この時期は暖房付けるか悩みますよね^^;


昨日、「ありえへん∞世界3時間SP」を観ました。
お友達が「信ちゃんカッコいい!」と連絡をくれてたんですが
リアルタイムで観られなくて。でもめっちゃ楽しみにしてました^^
潜入捜査官役!!
「If or...」でのスパイ役を思い出しました。
ああいうフォーマルスーツ、本当に似合いますよね。素晴らしいボディバランス!
カッコいいところあり、おふざけあり(生瀬さんありがとうございました!)
そしてズッコケもありで…なんか「If or...」の番外編観てるみたいだった(爆)。
ラブシーンにもぜひ挑戦してほしいです。もちろん相手役は、「アリス」(笑)。
しかしいつの間に「アリス」呼ばわり…毎度のことながら、さすがですね(笑)。
安田君がスタジオにいたのも嬉しかったです。

安田君の「ボク。」…参ったなぁ、と思いました。
あのキーヴィジュアルが公開になった時、実は思ってたんです。
もしかしたら舞台はメガネなしでいくのかな、って。
でも…私、普段からこのブログで好き勝手なこと書いて、グチもめっちゃ言うてるけど、
なんて言うか…これでも不安を「煽る」ようなことはしないようにしよう、とは思ってるんです。
不安を皆さんと共有して共感するのはまだいいとして、闇雲に煽るのはいけない、と…
線引きが難しくて、失敗することもあるけど。
今回は正に「煽ることになったらあかん」と自粛したパターンです。
でもずっと引っかかってました。
それをああやって書かれちゃ、ね^^; 参りました。

でもごめんね安田君、きっと心配はしてしまうと思う。
これだけ心配出来るくらい大事な人がいる、て幸せなことなんやなぁって
私は今回のことでしみじみ思いました。
だけど心配以上にドキドキワクワクしてるから。それは約束する。
だから心の中でちょびっと心配してるのは、許してね^^;
リスク背負ってでも、という安田君の想いは痛いほど伝わってきたよ。分かったよ。
だけどだけど!本当に倒れたりしたら「許さない」んやからね。
だからどうか、身体の「声」を聞いて、労わって、「判断」してね。
信じてるからね。


「くらすます」も、「参ったなぁ~」て思いましたわ^^;
私今でも恨んでますもん。「人のせい」にしてますもん^^;
やっとそういう自分を客観視と言うか、「ああ、人のせいにしてるわ」て思えてきたくらい^^;
大倉君みたいに「過去」になってないからなー。
大倉君より気付くのが「遅い」です^^;
しかしいつもあの文章力には感心させられます。
私もああいう端的だけど「余地」も残すような書き方が出来るようになりたいなぁ。


紅白、発表されましたね。
今年も、最後に∞を観られるのが嬉しい。
今年はシングルリリースが少なかったから、来年はもっとあるといいな。
もちろん、アルバムも。これは本当に本当に切望しています。
「終わってしまった」こともあるけど、言い方を変えたらそれだけ「始まる」ことも出来る。

今夜は「ベストヒット」ですね^^
「生」で「会える」の、楽しみにしています。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト