FC2ブログ
2018.11.17

いよいよ。



おはようございます。
いよいよ振替&追加公演ですね。
もうドキドキが止まらないです。変にソワソワする^^;
実はこの秋は自律神経が暴走していて
症状が出ない日はあったっけ…というくらい、色々しんどかったです。
一番しんどいのは強い寒気と、耳鳴りと、身体が揺れる感覚。そしてお腹の不調^^;
寒くもないのに寒気がして、耳鳴りがキンキンいうて、
じっとしてると身体が脈に合わせて揺れる感覚になり、ひどい時はその「揺れ」で酔う。
そして唐突にお腹を壊したりする。
昨日もずっと身体が揺れてなかなか眠れなかったです。
ボクシングやマラソンを再開して頑張ってる安田君を見習ってダイエットする!と
ここでも言うてましたが、正直意識せんでも体重減りました…ってラッキー(爆)!?
まぁ、まだまだ減らさないとダメなんですけど
これやったらいつもの体調不良で体重減るパターンやんということもあり
結構気持ちが落ちる瞬間が多かったです。

∞にはいっぱい助けてもらいました。
しんどい時に更新される「くらすます」や「ボク。」、
毎日の「大切な日」と毎週の「レンジャー」…
そして今週末。
正直来週は私はどうしてるのか?と心配にもなるけど
(「くらすます」も終わるって言うし(涙)!)
その先にもまだまだ「お楽しみ」はたくさんありますもんね。
本当に本当に色々あったツアーの、ファイナル。
見届けてきます。


最近再開したとんぼ玉。
意欲はあるけど、やはりなかなかうまいこといかず。
このカエルさんは足の配置を失敗して、足指を繋げられなかった。
fr11173.jpg
別に絶対繋げないといけない!て訳じゃないけど
(表現方法として「デフォルメ」するのもありだと思うので)
これは全体的なバランスがよくない。
猫背過ぎたり、顔や身体が長いくて、立体感が少ない。

でも、このカエルさんのボディの色や地玉の感じが好きだったので同じ感じで再挑戦。
fr11172.jpg
うん。マシになった。

比べてみると…
左が1つ目、右が2つ目。
fr11171.jpg
正面から見ても、右の2つ目のほうが顔がカエルっぽく見える。

…てな感じで、同じようなものを作ってるように見えて
これでも少しずつ学習しながら進んでる…つもりです^^;


「ボク。」や「くらすます」、更新が続いていて嬉しいです。
電源タップのモノマネ(爆)をしていた安田君ですが
私があのタップを見て一番最初に思ったことは「200Vの、4500w!ずいぶん大容量」でした(爆)。
会社のオジサマに色々教わる機会があるので覚えたんだけど
オジサマに言うたら「そこ気付くか!」と笑われた(笑)。
スタジオで使うやつなんやろなぁ。照明とか、きっとものすごく電力使いますもんね。
安田君のセルフィーも、カッコよかったな。


今日は横山君がカンテレにLIVEに、と大忙しですね。
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト