FC2ブログ
2018.11.19

幸せをたくさんありがとう@GR8TESTツアー追加公演



おはようございます。
昨日の公演も最高でした^^
∞がものすごく楽しんでた。
錦戸君、冒頭の挨拶からコワレてました(爆)。
映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観たらしくフレディ・マーキュリーのマネをしてたけど
会場はなかなか戸惑っていた…(爆)。
「オモイダマ」の前にみんなで少しだけトークするんですが
その時にも村上君に「亮のさっきの挨拶は…(笑)」と振られて
「ボヘミアン・ラプソディ観たんですよ!あれ観たら誰でもやりたくなる!!」と熱弁してはりました(笑)。
ちなみに、ものすごくクセのあるコール&レスポンスでした。
映画、観に行かななぁ(笑)。

「無責任ヒーロー」の冒頭、「ファイト!関ジャニ∞!!」の時
安田君が突如ドSに変貌し
「もっと声出せるだろー!?」(もっと声を出すeighter)
「やっぱり出せるやん!なんですぐ出せへんの!」と煽り、なかなか曲に入ってくれない(爆)。
もう血管ブチ切れるかと思うくらい声出したよ^^;
そうそう、17日の公演の時も血管ブチ切れるかと思いました。
17日は「無責任ヒーロー」の前の曲(「ズッコケ男道」)の後半あたりから
安田君のギターの音が急にしなくなり…機材トラブル発生。
安田君も演奏を諦め、「ズッコケ男道」の振り付けを軽く踊ったりしてたんですが
急にギターを片手で高く持ち上げ…投げるフリ!?
思わず「ええっ!あかんて!!」て声に出てしまいました^^;
結局投げはしなかったんだけど、「ズッコケ」の直後に「無責任」だったので
「ファイト!関ジャニ∞!!」のコールの間、必死でトラブル解消しようとするスタッフさん…
でもものすごく時間がかかって、最終的には大倉君が
「ファイト!安田!!」とか「ファイト!安田!の、ギター!」とか
色々変化球をブッこんできてました^^;

あとで錦戸君に「ヤスさっきギター投げようとしてたやろ!?びっくりしたわ」
と聞かれ、「うん、鳴らへんし、どうしようと思って…燃やしたら危ないし」と
もんのすごくアブない発言をしてたような^^; 燃やす、て^^;

あ、18日の感想を書かなきゃなのに17日の続きになってしまいましたね^^;
でもこれ、昨日ブログ更新した後「あ、アレ書くの忘れた~」て思ってたんで、今日書けてよかったです(笑)。

そうそう、もうご存知の方も多いでしょうが、LIVE DVD/BDの発売が発表になりました^^
来年1/23発売だそうです。
さっきInfinity Records のHPを確認したら、詳細も載ってました^^
すごく特典満載で嬉しいです。
Kura TikもKING作文も入ってて安心した…んだけど!
振替と追加公演分のは入ってないのかなぁ。
すっっっごくよかったのになぁ。あれも全員が観られるように入れて欲しいな…
MCも、17日と18日は安田君もいてみんな楽しそうだったので
これも入れてもらえたら嬉しいんだけどな…
スタッフさん、どうかよろしくお願い致します…!!

今日はちょっと時間がないので、明日にでも18日のMCで印象に残った部分を書きますね。

昨日はとにかく楽しい公演でした。
今までで一番いいかも?という席だったこともあり…
嬉しかったけど、怖いというか^^;
これからも頑張ろう…って何度も思いました。
Wアンコールはありませんでした。
もうかなり遅い時間だったから仕方ない^^;
それに、十分「出し切って」くれましたしね^^
最後、はメガネなしオス田章大の悩殺ウィンクと舌舐めで扉が閉まりました…
も、もう…あかん(爆)。
安田君、「全開」でしたよ。
オス田・アイドル・章大、全開!!カメラ目線にウィンクに笑顔に舌舐めに…中指立て(爆)。
中指立てられてこんなに喜ぶこと、他には絶対ない(爆)。
安田君、銀テープが飛んだ直後「eighterありがとう~!支えてくれたメンバーもありがとうーー!」と
叫んでました。そしてメンバーから「ええよー」て言われてた(笑)。
平和(爆)。平和で、幸せで…泣きそうになってしまいましたよ^^;
横山君が
「本当に色々あったけど、ここまで来れたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!」
と言ってくれて、それも本当に本当にグッときた。
村上君も「大事なeighterに大きな拍手をー!」のくだりで
「今日ここには来れなかった大事なーーー!」と、本当に全eighterのことを考えてくれてました。
本当に幸せでした。

帰りの電車で「セットリストからXXXがなくなってた」とか「なんでWアンコールがなかったんやろ」
というような人がいはって…うーん、期待する気持ちは分かるし
「大倉君、こっち向いてくれたらいいなぁ」とか「この曲やってくれたらいいな」て思うのは
ある意味当たり前やと思うんですけど。
福岡までのセットリストからなくなった曲もあるしWアンコールもなかったけど。
だけど、その分「象」が増えたり、「All you need is laugh」を加えてくれた。
Kura TikやKING作文で新しい映像も撮ってくれた。
何より、幸せをいっぱいくれた。
そもそも私含め今回の追加公演に参加出来たこと自体がすごい幸運なんですよね。
私も本当に…欲張りだから^^; 行けるだけで幸せなはずなのに
「大倉君こっち見てほしい」とか、どんどん欲は増えてしまう。情けないです^^;
だけど「ないもの」を嘆くより、「あるもの」「もらったもの」に感謝したほうが
絶対に幸せな人生ですよね…という話を、お友達としました(笑)。
すぐ欲が先に立ってしまいがちだけど、なんか…「教えられた」気持ちです。


最高に楽しくて、幸せは2日間でした。
MCで丸山君が「俺らの夏もようやく終わりやな」と言い
村上君に「もう冬やけどな!」と言われてたけど(笑)。
でもホンマに…色々あったけど、無事終わってよかった。
感謝の気持ちでいっぱいです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト