FC2ブログ
2018.11.23

そうか、変わらない、か…



こんにちは。
昨日は退社1時間前くらいから急激に倦怠感が襲ってきて
家に着く頃には息切れもしだして、発作かも…と横になって
「そうや、今日『レンジャー』や」とサイトを開いて、いつも通り上から読んで行ったら。
錦戸君の文で、ものすごく落ち込んで哀しくなった。
そうか。…何も、変わらないのか…

先々週にここで書いた

何より辛いのは、これで胸を痛めるのはつきまとってる人間ではなく
大倉君と、メンバーと、ご家族、友達…そして「マナーを守ってる」大多数のeighterだということ。
そしてそれを大倉君本人も分かっていての発信だということ…


やっぱりそうだったか。残念です…

元々「話が通じる」人であれば、そもそもこんなところまできていない。
だから大倉君の悲痛な発信も、理解出来るかどうか…
それでも、理解してもらえたらという一縷の望みは捨てきれないでいた。
きっと大倉君もメンバーもそうだったはず。
これでやめてくれたら。分かってくれたら…
またその人たちの姿が視界に入った時は、どんなに落胆しただろう。
想像しただけで心が痛いです。

もうこれで「通じない」ことが証明されたので
あとは事務所が粛々と安全確保のために動いてくれたらと思います。
どうか早くしてほしい。
何かあってからでは遅いです。

昨日は本当に哀しくて、体調もよくなかったので、まんじりとしない夜を過ごしました。
眠れたんだか眠れてないんだかよく分からない感じ。
息苦しさはまだ続いていて、今日はおとなしくしていようと思います。

日付が変わってからやっと他のメンバーの「レンジャー」を読み返しました。
安田君の文にはまた参りました。
「痛い、幸せ、生きてるって思ってやってるんじゃない」と…
ずっと引っかかってたので^^;
「痛み=生きてる」「痛み=現状の辛さから気持ちをそらす」という感じで
ピアス開ける人もいるから。
それはもうファッションではなく心理的な領域なんだけど。
5つもいっぺんに…大丈夫だろうか、でも安田君は独特の感性を持つ人だから
一般的な考え方は当てはまらない…と気になってました。
SNSでもこういう懸念が上がってたのかな?だから、こうして書いてくれたんだろうか。
だとしたら、ごめんね、ありがとう…という気持ちです。
いつもちゃんと向き合おうとしてくれてありがとう。
めんどくさくて、ごめんね^^;

めんどくさいついでに(?)言うけど
耳はともかく、顔は…反射的に「出来ればやめてほしい」と思ってしまった^^;
私の考え方が古臭いのかもしれない^^;
本当のことを言うと、もし安田君が顔にピアスしたら
「ああー!顔にぃぃ(涙)」とちょっとショックな反面
「…まぁ、安田君やからな…」と自分を納得させてしまいそう。
なぜなら私は好きな男に甘いから(今日イチのどうでもいい情報)。
安田君には更に輪をかけて「安田君ならなんでもオッケー!」な感じだから…

何て言うか…
人生、コントロール出来ないことだらけで。
他人はもちろん、自分の子供、家族でさえコントロール出来ない。
そして自分の身体も。病気も怪我も。突然の不調も。
なんでこんな時に、という時に限って思うように身体が動かなくて
周りの人にも迷惑をかけて、そんな自分に辟易とする。
だから…安田君がそれをすることによって楽しい!て思えるなら
それはそれで、アリなんかな…やりたい!てことがあるのは、いいこと。
ただ顔はなー。純粋に、あの整ったお顔を傷つけるようなことはしなくても…と…
舌は単純にめっちゃ痛そう(爆)。
でも安田君がしたいなら…うーーん…… ←激甘

耳はとてもカッコいいと思う。
出来れば拡張はしてほしくないけど
(ピアスがない状態だと穴が目立つから、演技のお仕事で「手間」が増えそうな…)
あのボディピアス特有の丸い粒が、可愛いなぁって。
ボディピアスといわゆる普通のファッションピアスの違いって最近曖昧になってきてるけど
1つは軸の太さ。ボディピアスのほうが太い。その太さも様々。
そしてもう1つは「キャッチ」。耳の裏に来る、留め金のこと。
ファッションピアスの留め金は…言葉で説明するの難しいけど、ほとんどの人は見たことあると思う。
カチッとはめて止めるタイプのもの。
ボディピアスの留め金は(例外もあるけど)
はめるんじゃなくてネジ式で、あの丸いのをクルクル回して固定します。
安田君の耳を見て、「ファッションピアスじゃなくボディピアスのほうが留め金が(小さくて)邪魔じゃなくていいかも」
と思って、ボディピアスを初めて買って着けてみました。
私はピアスホールがそんなに大きくないので(ファッションピアスばかりしていた)、
ボディピアスの中でも軸が細めのものを選んだけど
耳の後ろの丸っこい粒、可愛いなー、安田君とお揃い^^と
アホみたいに嬉しくなりました(爆)。
カチッとはめるだけのものよりネジ式のほうがしっかり止まって
外れにくいし、引っかかりづらいやろし…もっと早くこっちにしておけばよかったな。


今日は冷えますね。
私は今日はどこにも行かずおとなしくしておきます。
本当にだるいです^^;
皆様はよいお休みをお過ごし下さい。
そしてそして。大倉君とメンバーに1日でも早く心穏やかな日が訪れますように。
ずっと、心から願っています。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:53 | 関ジャニ∞ | COM(4) |